分解、あっちこっち手を出しまくり。



鉱物採集
採鉱
薬草学
ポーション調合
ハンディクラフト
紡織
合成
分解
金属変換
マナフォーミング
サンダー
レインキャスティング



これらは私がこの1週間で新たに手を出したスキルです。

何故こんなにも、と思われるかもしれませんが、私も分解と金属変換だけやりたかったんだよ!!><
練成術にお詳しい方ならもうお分かりかと思いますが、練成マスタリと分解のせいです。
分解の修練内容に必要なスキルとっっっっても多岐にわたってますね?!!
製錬に紡織、ハンクラ、ポーション調合、裁縫、鍛冶?!!
金属変換は謎の鉄鉱石手に入れるためにシャカシャカしないといけないし。
分解や金属変換の成功率上げる為には、練成マスタリを上げなければならず、それの修練でマナフォーミング→サンダー、合成とどんどん芋づる式に増えていく。
マナフォーミングなんてマナ330しかないので、インスタントキャスティング使っても4回分しか出来ない為、マナトンと温室かまどの往復だし・・。
お友達の農場お借りしてるので、タラに行かないだけマシだけれどそれでも辛い。
ちなみにサンダーはまだページ集め終わってません。
後2ページと4ページ。
ハウジングなど見つつケオ島のライトニングスプライト倒しまくってます。



インベが材料でパンクしてるから来週中には1にしたい・・。







ヒュドラ楽しい。
2015y01m28d_132108722.jpg

mabinogi_2015_01_27_015.jpg

mabinogi_2015_01_26_030.jpg

mabinogi_2015_01_26_048.jpg



コメント

非公開コメント

