壷まとめ。(じゃい向け)


こーんばんは!

早速ですがタイトルです。
なんのまとめかと言いますと、プレミアム衣装ボックスについて!
新人じゃいの皆さん、過去のプレミアム衣装素敵なのいっぱいありますよね!
でも普段市場に出回るのはひゅーまんえるふのプレミアムばかり・・・。
ログインして真っ先に「ジャイアント」でハウジング検索するも、毎度悲しい思いをしているそこのじゃいさん!
待望の再販です (´;ω;`)全部ではないけど (´;ω;`)
めちゃくちゃ嬉しい。

でも今回の箱、どれを開けたら良いのか迷いませんか・・?
名前をぐぐっても画像がない!なんてじゃいあるあるですよね・・・。
そもそも「箱からちゃんとジャイ用が出るの?どうせひゅーまんエルフのしか出ないんでしょ・・。」なんてやさぐれているじゃいさん絶対いると思うんですよね・・・。私がそうでした・・。
2016y03m07d_193938400.jpg
箱によって、「種族に応じて~」という表記があるのとないのがある・・紛らわしいよ!不安になる!

という事で!わたくし今回の壷で手に入る衣装を揃えてきました。
男性用は旦那さんに協力していただき、以下SSでどーんといきます!





2007プレミアムサマーニュービーウェアボックス(ジャイアントプレミアムサマーニュービーウェアとブーツの2点)
共用装備でなんと男性用、女性用どちらを開けても同じ物が出ます。
2016y03m03d_001236359.jpg

プレミアム探検家ニュービーウェアボックス(プレミアム探検家ジャイアントニュービーウェアと伝統靴の2点)
2016y03m03d_001006248.jpg

2008プレミアムニュービーウェアボックス(ジャイアントプレミアムスノーニュービーウェアと伝統靴の2点)
初めて見ましたこの衣装・・・ドレスルームに入りません。
形がちょっと野暮ったいけどじゃいらしくていい。ノルディック柄がキュート。
2016y03m03d_000824944.jpg

プレミアムニュービーウェアボックス(ジャイアントプレミアムニュービーウェアとブーツ2点)
私が知ってる中では一番好きなじゃい専用衣装かも。ヘソ出し!!じゃい子なら一着は持っておきたい・・。
2016y03m03d_000522334.jpg

2009プレミアムウィンターニュービーウェアボックス(ジャアントプレミアムウィンターニュービーウェアと伝統靴)
うん・・・男性用はスケートとかしてそう・・。伝統靴がセットなのに膨らみます。
2016y03m05d_095144332.jpg

プレミアムウィンターファーウェアボックス(ジャイアントプレミアムウィンターファーウェア、ファー帽子、グローブ、ブーツの4点)
どう使えばいいのこの帽子・・・。
2016y03m04d_020320644.jpg

2012プレミアムウィンターニュービーウェアボックス(2012ジャイアントプレミアムウィンターニュービーウェア、グローブ、ブーツの3点)
とーってもかわいいやつ!ずっと欲しかった。女性用はネコ耳、男性用はキツネ耳なのかな・・?
2016y03m03d_000930885.jpg

おまけ、がおー。
ハロウィンかぼちゃコウモリ衣装
2016y03m03d_002643668.jpg

以上!
これでじゃいの皆さんもうお目当ての買えますね!ばっちぐー!
果たしてじゃいの読者さんがいらっしゃるか謎ですが・・・・。
それでは素敵な着せ替えライフを!


PhotoFunia-1457349066.jpg
今日はここまで、まったねー!

コメント

非公開コメント

