わたくし・・・。


マリーサーバーのみなさまごきげんよう・・・。
2週間ぶりの更新でございます、いかがお過ごしでしょうか。
わたくしはと言いますと、
もう既にご覧になった方もいらっしゃいますでしょうか・・・。



うふふ
2016y02m18d_174915544.jpg
うふふふ
2016y02m18d_174948633.jpg



わたくし・・・




わたくし・・・・・


2016y02m18d_175711650.jpg

やりましたー!!!!

ダンバートンの銅像になりました!お父さんお母さんやったよー!!!



ジャーナル獲得を夢見て幾星霜・・・遂に!遂に!!
2016y02m18d_200354654.jpg
ファッションコンテストで大賞を受賞しました!!(本選参加は3回目です・・笑)
2016y02m18d_194312953.jpg
1等になると1週間限定ですが紡織、製錬、裁縫、鍛冶の成功率が2%上がるタイトルがもらえます。1週間限定ではなかったです・・・銅像が切り替わった後も問題なく使えました^^;

2016y02m14d_213040521.jpg
そして人気賞は旦那さんで、なんと現在夫婦揃ってタラに建っております。

2016y02m18d_180544915.jpg
気になる高級景品箱からは・・・
2016y02m18d_180605858.jpg
フレッタの販売しているじゃい靴が。
運営さん店売り入れるのはやめようよ・・・。ドレスが欲しかった・・・。

いやーしかし本当嬉しい。今回の本選は17名の参加でした。
次はばっしゅさんですぞー!ふぁいと!!




生産のお話。

ちまちま買い集めていたドラゴンの鱗を使って・・月曜にとんかんして頂きました。
2016y02m18d_181530738.jpg
バーフェルセパルスレイヤーガード!
2016y02m18d_181549703.jpg
グリーブ!
2016y02m18d_181927064.jpg
正面
2016y02m18d_184426157.jpg

2016y02m18d_182006757.jpg
背面
各所にあしらわれたフリル・・背中にはリボン・・戦場に遊びに行くお姫様ですかね・・・。
ラング鎧と違い、胸当てがとってもツルツルしています。艶がすごい。
巷ではゴシック風(?)に黒や赤、紫を入れる方が多い気がします。
とってもカッコイイのですがあまのじゃく・・人と被りたくない!
なので染色は迷いに迷い、今はこんな色に落ち着きました。淡~~い。
全て通常アンプルで染色でき、金色は固定です。
2016y02m18d_173801712.jpg
先日先を越され・・・旦那さんが作った超高級品を頭に装備・・・。
これも金は固定で宝石のみ通常アンプルで染められます。
サクレはすこーし、鎧の金より濃い色です。鎧を濃い色に染めたら気にならないのかなー。
いつか・・・私も作ってみせよう・・・。




イベントのお話。

完全に恋咲島くると思ってました・・・・。
もうバレンタインは完全スルーかと。
細工イベが運営さんからのバレンタインイベかなーって(笑)
保護改造石が出るとのことなので頑張りたい。
1セットくらい欲しいなー。無理かなーw
期間は3月2日(水)メンテナンス前までといっぱいあるので、のんびり頑張ってみますw^^



mabinogi_2016_02_15_089.jpg

今日はここまで、まったねー!

コメント

非公開コメント

すげえ(((゜д゜;)))
おめでとー\(´▽`)/!!
夫婦そろってとか夢のようじゃないか。゚(゚´ `゚)゜。ウラヤマシイ

ファッションコンテスト・・・
うちのキャラを出させたいと何度も思いつつ、あぁいう時間限定のイベントは時間合わなくてほとんど行けないんですよね〜・・・

No title

★こおしんさん
ふふふ!
ありがとうございますー!!!とっても嬉しい!
本当、夫婦揃って並べて大満足です・・・。

こおしんさんちの子が参加したらさぞ賑やかで楽しいに違いない・・!
予選、本選合わせて週2回も20時にはinしていないとダメですもんね・・・。なかなか厳しい><
