グランドマスター格闘家。



2015y01m23d_085208132.jpg


このブログを始めて2週間・・・チャンピオン格闘家があっという間にグランドマスター格闘家にまで到達しました。
なんと早い・・!!
まぁいつも通りギルドの先輩方のおかげなのですがね!!!!
グランドマスターになる為には1日3回まで受けられる試験をクリアし、印章を20個集めなくてはいけません。
格闘の場合、第一の試験は1人用か1~4人用のミッションをクリア。
第二の試験はライオン100匹退治か、クマ100匹、オオカミ100匹、ワニ30匹。
第三の試験は武道大会か演劇ミッション、レッドドラゴン退治。


第一と第二は何とかなるのですが、問題は第三!!!
メインストリームG11までしかクリアしていない私がエイヴォンに自力で行けるはずがございません!!!
エイヴォンって何よそれどこよ!!!!って状態です。
そこで武道大会に行きたいんですけど・・・・と相談したら快く連れてっていただけました。
連日お世話になりました!!
ありがとうございます!!!
農場で輸送便利だ。



そして隅で応援している私・・・w
2015y01m23d_094448134.jpg
武道大会は1周でレベルがぐんぐん上がるしゴールドも稼げますし最高ですね。
一人でも行けるようレインキャスティングとヒュドラ育てようか悩むぞ!!
フレイマーと乱れ苦無も使えるスキルだと思った。


一人用のミッションはこんな感じでルドルフのハイドを使いつつ地道に倒していきました。
リッチでも大活躍ですしルドルフ買っておいて本当に良かった。
mabinogi_2015_01_17_001.jpg

グランドマスターになったけどこれからも頑張るぞー!!





2015y01m23d_103742256.jpg
釣りランク5になったらアイテムフィッシングの竿買ってみよう。

コメント

非公開コメント

