エリンで一番・・・。


??? ねぇ聞いたかい・・・どっかの新婦が二次会で新郎にデレられたのがえらい嬉しかったみたいで、朝っぱらからラブレター送ったそうだよ。

??? ひゅーーお熱いことで!!!






こんばんは!(今回はいつも以上にSS多めです)
昨晩「不遇種族のエリン旅日記」を運営されているブロガーのBaschさんと挙式してきました。
PhotoFunia-1449482787.jpg
今回はその模様をお送りします。

マビ婚するとお話が決まったのが二週間前。長いなと思っていたけれどあっという間でした。
お互いフレコメ等で長い期間告知していた事もあり、かなりの規模になるだろうとは思っていたけれど、いざ本番になると本当に多くの方に来ていただけてとても緊張していましたw
2015y12m07d_183102257.jpg
開場までの間も合奏していただいたり、花火、天灯、千年物ゴレがテイム(?!)だったりと皆さん盛り上げてくださりました。
2015y12m07d_183147248.jpg


21時からを予定しておりましたが、式の始め方に手間取ってしまい、開始時間が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
衣装はせっかくだからと共にレンタルを。
2015y12m07d_183339340.jpg
他種族の新婦衣装にはベールだったりと頭装備があるみたいですが、バレスでの式にはありません。
ここでも仲間外れ・・・・運営さんじゃいにも何かお願いします!


入場すると即ムービーが流れ、左右に輝くブレイドの道!美しいです。
mabinogi_2015_12_06_064.jpg
スキップせずにムービーを見ていたので全体のSSを撮れなかったのが悔やまれます^^;
バージンロードを歩いている最中に次々とブレイドが落とされていました。
上手い具合に当たらなかったのがニクいw

式の様子をブロガーのフレンドさんが早速記事にしてくださいました。
えり太さん「週末のこと」
メレさん「Happy Wedding to a great couple!」
こよいさん「♡不遇種族のLOVE LOVE Wedding♡ 」
クリックでブログに飛びます♪


指輪交換です。
2015y12m07d_183705627.jpg
バレスの式場は荘厳な雰囲気ですが、指輪交換のイラストは暖かみがありほっこりします。かわいいw
ムービーは短く、最後にお辞儀をしてあっさり終わります。

その後入口に戻り、ここでは皆さん遠慮なく断罪されてきました。
mabinogi_2015_12_06_177.jpg
どかーんどかーんと、これは誰か落ちるんじゃ?!ってぐらい盛大にw
幸せいっぱいなので喜んで受けましょう!
ギルガシも真っ青なくらい降ってきた気がするけどたぶん幸せパワーで全部ダメージ0になってます(
奥義をしてくださった方もいて、桜吹雪が綺麗でした。

最後は集合写真をぱしゃり。
2015y12m07d_184828128.jpg
2015y12m07d_184854245.jpg
終始賑やかな式で楽しかったです^^

式の後、お時間のある方は私の農場で二次会にご参加いただきました。
皆さんの移動待ちの間に・・・えり太さん夕暮れさんを盗撮・・・。
2015y12m07d_185037854.jpg
某みみながさんもパシャリ・・・・。
2015y12m07d_185006109.jpg






2015y12m07d_185118854.jpg
ちゃっかり「結婚した」タイトルを付けて農場に移動します。
当初はミニゲームをしてサックリ済ませる予定だったのですが、(当日の夕方くらいまでw)なんと司会をしてくださると申し出てくださったフレンドがおりまして!
2015y12m07d_185250215.jpg
(こちらのSSの小さなサンタさん。名前隠れてないけどもう良いですよね?w本当にお忙しい中inしてくださり、私どもの為にご尽力いただき感謝しております。数ヶ月ぶりにinされた気がしますw)
なんだか予定していたより壮大な規模になって二次会のスタートでございます。
2015y12m07d_185211855.jpg


まず私たちの紹介をしていただき、メインの!演奏会が始まります。
トップバッターは旦那さんのギルド、ソラリウムさんから!
2015y12m07d_185351889.jpg
8人合奏、素敵な踊りをありがとうございます!

お次もソラリウムさんから・・・ってソラさんしかいないんだけどね!
2015y12m07d_185504399.jpg
KinKi Kidsの「もう君以外愛せない」を演奏してくださいました。
2015y12m07d_185432050.jpg
みてください・・・皆さん聞き入っちゃって・・・・。
歌詞も流してくださって・・・もうめっちゃキュンキュンしたよーー!!!ありがとう!!

ラストは「コンドルの袂で」の主催者をされているNapierさんから一曲!
たぶんあの曲かな・・・てかあの曲が聞きたいんです・・・・・と思っていたら・・・・
2015y12m07d_185542029.jpg
キターー!新郎と共に大興奮!ペロタンの「かしらたちは集いて」という曲らしいのですが・・・ええもう何がどうなってるかさっぱり分からないのですがとにかくすごいので二次会にいらっしゃらなかった方勿体無い!!って思っちゃうくらいもうすごくて・・・ええもうすごくて・・・語彙力くださひ・・・・;へ;
また機会がありましたら是非お聞かせください!

SOLARIUM吹奏楽団Sofaの皆さま素敵な演奏ありがとうございました!




2015y12m07d_185621503.jpg
小さなサンタさんからご祝辞をいただき、旦那さんから一生に一度のデレを突っ込んだ答辞をしていただいて、ミニゲームに移ります。
2015y12m07d_185655087.jpg
サンタさんが必死にフワラーシャワーを投げてくれるけど小さくて届かないのがかわいいw

ミニゲームは農場アイテムの○×看板を利用した○×ゲームです。
2015y12m07d_185757290.jpg
簡単なクイズに答えていただき、最後まで残った方には粗品を用意していました。
時間も遅いこともあり、皆さんだいぶリラックスしてきたのか(私がだね・・・・w)アットホームな雰囲気で楽しんでいただけたのではないでしょうか!(私は楽しんだ)
敗者復活戦も含め三戦したところで、日付も変わる時間になりお開きとさせていただきました。




挙式に来てくださった方、最後までお付き合いくださった方、お祝いのメッセをくださった方、本当にありがとうございました!
ばっしゅさんとのマビ婚を祝福していただけて、大変幸せな時間を過ごせました。
最後に小さなサンタさんから一言。
2015y12m07d_191456160.jpg

ちゅどーーん!


コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
とても豪華で楽しい挙式だったみたいですね!
私も参加したかったです・・・。

末永くお幸せに~!

おめでとう!!

飾る言葉はもう要らない・・・ただただ、素晴らしい式でした!

おめでとう! そして、爆発しろw

No title

本当におめでとう!
すっごくみててほっこりしたのと羨ましすぎてブレイドを100本ぐらい心の中で落としておきました。ダメージ0らしいけど…!
これからもマビ楽しんでね!

No title

おめでとうございます^^

式に大遅刻の失態起こしてすみませんでした・・・(TдT)
とても豪華な式みたいで・・・・、出れなかったのが悔やまれます・・・・。

これからもバッシュさんと楽しいマビライフをお過ごしくださいませ!

No title

まずはおめでとう!そして爆発しろ! そうです、私が小さなサンタです!(ぁ
もうこうなったらアレだね、ラブレターとやらの中身公開するしかないよね!
期待してますよ!!(ワクテカ

The best wishies for the best bride and the best groom!
and wishing you a future filled with happiness.

No title

おめでとうございますっ
素敵な式でした!
神聖スキル 新発見でしたっ

二次会に行けなくてごめんねさいね
またいつかどこかにいきましょうっ

こちらもこっそり二人を撮影しちゃったりw

お幸せにっ♡

ご結婚おめでとう御座います\(´▽`)/!!!
ファー!!ジャイアントスタイルいいからめっちゃドレス似合う(//▽//)

ブレイドのバージンロード良いなぁ〜・・
これを見て神聖スキル覚えたくなってきた!

No title

マビ婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
参加したかったwww
仲良しなので旦那さまなのかと思ってたらまさかの未婚だった!(゚Д゚)

これからも仲良くエリン生活楽しんでくださいっ(*ノ∀`*)

No title

★リッテさん
ありがとうございます!
マビ婚が決まった時は、こんなにも素敵な式を迎えられるとは思っていませんでした^^

★メレさん
ありがとう!!!!
ほんとうに、素で感動してしまったよ!w
幸せだったー!

ふへへ・・・ちゅどーーん!

★ゆりとさん
ありがとう!!!
あはは・・・ちょっと緊張で口数少なくなってたりしたw
これからもばっしゅさんと仲良く楽しむよ!

★エディさん
ありがとうございますー^^
とんでもない!来ていただけただけで感謝です!
これからもばっしゅさんと共に楽しいマビライフ過ごしていきます!

★くろさんたさん
ありがとうございます!
では遠慮なく・・・ちゅどーーん!!!
ばっしゅさんのデレは普段なかなか見れない分、胸にくるものがありました。
中身は・・・公開したらばっしゅさんが照れて死んでしまうので内緒です❤
普段恥ずかしくて言えない言葉をめいっぱい詰め込みました。

ありがとうです・・・共に幸せいっぱいの道を歩んでいきます^^

★えり太さん
ありがとうございます!
ブレイドとっても美しいですよねー!
旦那さん連れて行くので一緒にまた遊びに行きましょ^^

ありがとっ❤

★こおしんさん
ありがとうございますー!
えへへ・・・蝶のドレスかな?どんなものでも、じゃいが一番衣装を美しく見せられる種族だとひっそりこっそり思ってます!(他種族に怒られそうw)

うんうん、一気に豪華になりますよねー。変に派手でないし。
G20も来たことですし、スキルゲットの良い機会かもしれません!

★タカハさん
ありがとうございますー!
わーw実は直前まで、お呼びしようかめちゃくちゃ悩んだのww
呼びたかったー!
でも、他サーバーメインだからわざわざいらしていただくのは申し訳ないな・・・なんてグダグダ考えておりました!!
フレさんにも、言われましたw
親友(?)期間がとっても長かった!

これからも末永く仲良くしていきたいと思ってます❤
