物欲センサー?



2015y01m22d_064646154.jpg

おはようございます。
わたしくし、おみくじイベントの傘、とーーーっても欲しかったんです。
傘開きアクションがかわいいったらありゃしない。
どこから見てもとってもキュート。
2015y01m22d_064808685.jpg


毎日釣り放置しているのでおみくじを結構引いてるのに、農場アイテムとポーションしかでない!!!
と嘆いているところにワゴンで安く売っていたのをみつけ買っちゃいました。
細工に消えたゴールドもマカジキが売れてちょっと余裕があった。
でもまた一文無し!!!
おみくじイベントは28日までですし自力で出せる気がしなかったんです。










しなかったんですよ・・・!!!!
そのはずだったのに浮かれてスクリーンショットを撮りまくっている1時間後に出ちゃった・・。
2015y01m22d_063630015.jpg



傘かわいいし2本あってもちっとも問題ないよね!!><
てことで!サブのエルフに持たせました><!
2015y01m22d_073301590.jpg

福袋は大吉だったのだけど、大吉からしか傘はでないのかな?

コメント

非公開コメント

