じゃーんけーんぽい。


11月8日深夜のエイヴォン・・・・そこには堅気には見えない、睨み合う二人のジャイアントの姿があった・・・・・。

2015y11m08d_224518335.jpg

elena 「ここで会ったが100年目、準備はできていますか。」

某じゃい 「おう・・・・。」

elena 「始めます・・・・。」

精神集中!!!
2015y11m09d_000201145.jpg

うぉぉおぉぉぉおぉぉ
2015y11m09d_003040631.jpg

じゃん!!けん!!
2015y11m09d_003249288.jpg

ぽん!!!!


2015y11m09d_074355544.jpg


某じゃい 「おっしゃ、勝っ・・」


elena 「ふははは!何を言っているんです、これは逆さまじゃんけんですよ?」


2015y11m08d_223614743.jpg

某じゃい 「なん・・・だ・・・と・・・。」
2015y11m08d_223100189.jpg




とまぁこんな感じで昨晩怒涛の50連戦をして某じゃいさんを禿げさせてきました。
50戦でお疲れの様ですが、まだ折り返し地点にも達していないので残りの100戦超、よろしくお願いしますねm(_)m




以下、某じゃいさんに宛てたSSです。

ビフォー。
2015y11m09d_013820287.jpg

2015y11m09d_013133238.jpg

2015y11m09d_013229145.jpg

アフター。
2015y11m09d_013334671.jpg


目が眉なしでしたね。

コメント

非公開コメント

No title

相変わらず、SSのセンスは抜群ですね^^
見習わないと><

某ジャイさんの躍動感に朝から笑ってしまったー♡

じゃんけんイベそういえばクエすら受けてないや…(。>д<)

ジャイ同士の迫力満点のじゃんけん格好良過ぎる(//▽//)
某じゃいさんのキャラメイクもめっちゃいかしてますね!!

No title

ジャイ同士がジャンケンするとこれだけ迫力満点になるんだねぇw
面白かったです♪

ブランコゲットおめでとう(*・ω・*)ノ

No title

★メレさん
ありがとうございます^^
ゆっくりSSが撮れる時は気合入れて撮ってます!

★あろはさん
18歳男じゃいはかなりインパクトあります!あんな格好だし!w

★こおしんさん
迫力満点に見えるように視点色々弄ってみました!(//▽//)
そう言っていただけると嬉しい!
ですよねー!!私もこのキャラメイク、大好きです!!

★タカハさん
わーい!楽しんでいただけて良かった♪

おめありです!
