憧れの。


おはようございますー!
1ヶ月近く気ままな野良生活を送ってましたが、ようやっとギルドに加入しました。
キュートなサブマスさんとたまり場でぱしゃり。
2015y10m08d_061755546.jpg
ええ、盗撮です・・・・。ふ、不都合があったら言ってね・・!!!
たまり場はダンバですが人通りの少ないところなので落ち着きます。
サブマスさんがフレンドで、いつものように演奏会でぼーーーっとしていたら勧誘していただいた。

昨日は初日だったので初めまして!!の挨拶ラッシュだったのですが、ある方が「あれ?オートマチックの子??」と声掛けてくださいました。
はい、オートマチックの子です!リンク先1月の記事飛びます。
お久しぶりです!よくそんな昔の、10分ちょっとの出来事覚えてらっしゃいましたね!!!
今思うと、採集中に所構わず突っ込んでFBL飛ばしまくってるプレイヤーなんてどう考えても迷惑すぎるわ・・・。
ネトゲ初心者のミレシアンだったので多めに見てやってください・・・・。オートマチック買うお金なんてなかったので、自力で出しに行くしかなかった。
昨日一緒に戦闘に行ったら、もっと初心者のイメージだったんだけど・・・・猛者だったと言われました。
うん・・・・あの頃は初々しかった・・・・。でもまだまだへっぽこじゃいなので優しくしてやってくださいm(_)m


野良生活は1週間くらいしたら物足りなくなるかなーと思っていたけど、いつも遊んでくれるフレンドのお陰でちっともモチベーション下がらなかったし、毎日新鮮な気持ちでマビノギ楽しめてました。くだらない事でも気軽に話しかけられる相手は得難いですし、とっても大切です。
正直まだ気楽な野良に未練はあるけど、せっかくのご縁、じっくり腰を据えて長くお付き合いできたら良いな。




でん。
mabinogi_2015_10_07_014.jpg
横から。
mabinogi_2015_10_07_011.jpg
後ろから。
mabinogi_2015_10_07_013.jpg

ふへへ・・・・手に入れちゃいました、ジャイアントプレミアムニュービーウェア2009!!!!
プレミアムカードの衣装って、魅力的なものが多くてもう、全部欲しい!!!のだけど、まず市場に流れてこないので諦めていたんですよね。
いや、ジャイアント以外は割りと出回ってるんですよ・・・・ジャイアント以外は(;;)
なーんでそんな貴重なアイテムを私が手に入れる事が出来たかというと・・・・・なんと頂いてしまいました。ギルドの方に!!!
もう叫ばずにはいられなかったよね・・・・うぉぉぉぉぉ。めちゃくちゃ嬉しい。
10月なのになんて格好してるんだ、って感じですがしばらく着倒します。じゃい友に見せびらかします。見せびらかさせてください。ふひひ。
染色はまだしてません。好みな色合いだったのでアンプルに余裕ができるまではこのままで。




修練のお話。
昨日からプラフェッサーJ才能2倍が始まりました。
が、、、APに余裕のない私です、完全スルーでいきます。
トレハンまでAP溜めないと!><

サブエルフちゃん。
フレンドにトゥアン貸してくださいと土下座しまくったお陰で、何とかここまで持っていけました。
2015y10m08d_055753622.jpg
APが尽きて昇級できないので、確保でき次第ランクアップしてマスター吟遊詩人になります!
ああ・・・やりきった・・・・。
メインの育成終わってないのに何でサブに手を出してるんだ?ってお思いかもしれませんが、このエルフは英雄支援キャラで毎週武道に行ってレベリングしているんですよね。
2015y10m08d_062942569.jpg
一緒にサブキャラでレベリングしてるフレンドが誘惑、子守唄、ヒュドラと全て一人でやっているのでせめて子守唄くらいは!と思って修練始めました。




イベント、しゃもじも衣装も欲しいけど、ちっとも出ません。
2015y10m08d_063243022.jpg
今日はこの辺で、まったねー!

コメント

非公開コメント

