料理、スキル本いらなかった話。


私気付いちゃったんですよ・・・・
イベントのランクアップボーナス修練10とアルバン×修練値2でスキル本なくても料理100いくじゃーーん!
ってね!!!!

3日に1回転生できるのでサクッとお料理才能に転生してきました。
土曜日に。
そして転生した後に気が付いたよね・・・・・全スキルランクアップボーナス期間は終わっていたと・・・・。
14日からマスターシェフがくるけれど、ボーナスが入るのは戦術関連スキルとなっているので料理は期待できないし。
2015y10m05d_160008040.jpg


もう転生しちゃったし良いかーって思って日曜に印章5のを交換して生産日の今日、料理を上げきってきました。
修練項目においしく作った料理を食べてみる、ってのがあるから月曜に作ると修練しやすいです。
ちなみにアルバンと修練値2で、90までトレーニングが埋まります。(1.8倍!)
2015y10m05d_162151525.jpg


ついでにと、フェスも上げてきたのだけどこれはアルバンのボーナスは適用されなかった。料理スキルじゃないのかい!





もうアリア期間少ないけど、サブエルフちゃんの音楽トレ始めました。
2015y10m05d_161638146.jpg
マスターまで持って行きたいけど、始めるの遅すぎてどう考えても間に合わない・・・。
しばらくサブに篭ってきりきりトレします。

コメント

非公開コメント

