FBCCが楽しかったんだ。


こんばんは!
昨日のメンテで久しぶりに新規衣装くるか・・・!とワクワクしていたのにペット箱でした。残念。
4箱開けて、結果は、、
☆瞬間移動魔術師の笛
☆プチエレファンの笛
☆レッドホースの笛
☆かき氷の屋台の笛
でした。屋台が出たから良かった方なのかな。ワイバーンが欲しかった><
エレファンとかいらないよーーー。お正月の福袋でも出たわい、、、
2015y10m01d_190402050.jpg
でも可愛いからゆる・・・・ゆる・・・す・・・・。

屋台はカキ氷を売っているはずなのに、なぜかハムがぶら下ってたり。謎。
mabinogi_2015_09_30_016.jpg





さてさて、前回の記事でメンテまでにはFBLとブレイズをR1昇級待ちまで持っていく・・・と言いました。
タイトルからお察しした方もいらっしゃるかもしれませんが、、、、、当初の予定にないものをガッツリ上げてAP尽きました。
今週上げたスキルは、

☆ファイアボルトA→1
☆マジックマスタリ3→1
☆マジックウェポンマスタリA→マスター
☆ブレイズD→2

うん。FBL上げられなかったけどFBCC楽しいからいいや・・・。
FBLはトレも楽みたいだし、最終週のトレハン終わったら上げようかな。

次のメンテまでアリア才能2倍ですが、音楽・人形は終わっていて、司祭は上げたいけれどAPがないのでスルーです。
なので修練はお休みして風船買ったので金策とレベリングに励みます・・・。
たぶんすぐ飽きる。




ぐるぐるダンジョンイベント。
2015y10m01d_190734101.jpg
2回クリアでAP5もらえると聞いたので参加してきました。
対戦相手は某じゃいさん。初回は二人とも魔法を選択。
2015y10m01d_191954081.jpg
じゃいは弓を選べません。
2015y10m01d_190611091.jpg
道中トラップが仕掛けられるので、バッチリ仕掛けたにも関わらず、あっさり負けたよね。
2015y10m01d_190703798.jpg
まぁそうなるとは思ってたけど!魔法ちっとも使いこなせなくてスタッフで殴ってたもの・・・・。
2回戦目は私が勝利狙いで、進めてましたが、、なんと引き分け。
2015y10m01d_190800040.jpg
対戦相手が動かないとダメみたい。




ででん。
2015y10m01d_190437958.jpg
見てください・・・この耐久以外MAXのラング腕を・・・・・。
月曜に急遽作ってきました。
なんで作ったかって言うと、、、掲示板に侯爵が売られてるぞーとフレさんに教えてもらったんだよね。
侯爵ESはランク5の腕の接頭 専用ESで攻撃速度が2~4、最大ダメージが10増えるESです。
手に入るのは未抽の状態が競売、ESの状態がアルバン訓練所です。
そしてこのESをラング腕に貼れば最低でも、速度4付くじゃーーん!ラメラ腕と同じ・・・!
って思っていたのですよ。

下地も用意し、いよいよ貼り付けます。

お取引相手様 「対象のアイテムがありません・・・って・・・出ました・・・」

私  「・・・・・・・・」

あああああああああああああああ!
はい。
ラング腕には貼れなかったんですよね。
ガントレットのみに貼れるESでした。
ラング腕の素材に、レザーガントレット使ってるのになんでーーーって思ったのだけど、
よくよく調べたらレザーグローブだったよね・・・・。分類グローブ・・・・。

はぁ・・・・まぁ・・・・・ラング腕の性能が素晴らしいので、結果オーライです・・・・。




整形イベまとめ。
image1.jpg
何日か撮り忘れていたみたいだけど、毎日整形してました。
楽しかった!!!!じゃいLOVE!!!!!

コメント

非公開コメント

あぁ〜
やっぱりいろいろいじるとジャイアントが一番可愛い(//▽//)
リアル過ぎずデフォルメされ過ぎず、一番ちょうど良いんですよね〜(´`)

No title

★こおしんさん
ひゃーー!で!す!よ!ね!
ジャイアントは可愛いんです!!!!!
転生したての体型だと、ちょっとごついけれど、ダイエットして絞ればスレンダーな体型で綺麗だし、、、、
あぁ・・・じゃいあんと最高・・・(*´ω`*)
