とりあえず整形。


こんにちは!
イベントに忍者修正にと盛りだくさんのアップデートがきましたね!
もう何から手を付けたらいいのか分からないわ!

メンテ前 1週間釣りするかな→ メンテ後 うおおお全スキル2倍 マジクラ工学したい →素材集めないと→今練成才能 風船あるし 練成トレしないと →てかしばらく修練イベなのにAPないんだけど→ おっと 3日に1回転生できるじゃん→レベル上げしないと→探検も上げたいけど流れ星イベとリッチ被ってる→というか修練しつつレベル上げしんどい →助けて




あれですね、運営さんは1日が48時間くらいあると思ってるに違いない。
どーーーー考えても時間が足りない!
まぁどれも嬉しいイベントだから運営さんありがとう・・・だけど!

昨日はトレしないとーと思いつつ結局釣り放置とちょっぴり流れ星イベに参加してきました。
これ、私苦手なんだよなー。
2015y09m17d_104543565.jpg
私にしてみれば上手く削れた方・・・・なんですが復元失敗w
2015y09m17d_104605813.jpg
丁寧にフチに沿って周りを削っていくと時間切れになるし・・・・もう絶望的にセンスがないw
新規アイテムのラメラウォーリア装備もダサ・・・・イので1回コレクションブック埋めたらもう通わないかも。
2015y09m17d_115445360.jpg
修練にレベル上げにと時間がないしね!




ログインしたら振ってきたミニポーション、使い道は影のあそこしか思い浮かばないのだけど、私何か見落としてる・・・?
2015y09m17d_104413002.jpg


色々なイベントが来ているけど、個人的に一番熱かったのは外見変更アップデートです。
そして9月16日~9月30日メンテナンスまでなんと外見変更無料!!!!!
パートナーの整形も無料だよ!
これはもう整形しまくって遊ぶしかありませんよね。

という事で、これから毎日日替わり整形していきたいと思います。飽きるまで!
ついでにこれ見てじゃい子の可能性に気づく人が増えれば良いと思う・・・。
全て私好みの顔で行くけどね・・・!

スタートはいつものこの顔。
2015y09m17d_100205752.jpg
目:野生の目
顔:バルバ
口:柔和な口
髪:アヴェリンのかつら
うんうん、かわいい。みんなそうだと思うけど、自キャラLOVEです(*´ω`*)

9月16日
2015y09m17d_095956507.jpg
目:オーウェン提督の目
顔:そばかすがある顔(大)
口:トリックスターの口
髪:ナチュラル三つ編み

9月17日
2015y09m17d_124914445.jpg
目:純朴な目
顔:鼻筋にそばかすがある顔
口:柔和な口
髪:ボブカット


運営さんそばかす入れてくださってありがとうございます最高m(_)m

コメント

非公開コメント

