二度あることは・・・?


こんにちはー!
朝から酷い雨で憂鬱です。
じっとりジメジメ・・・。




タイトル↑のお話。
なけなしの赤石抱えて改造したところ、5段入ったのでシミニ様に会ってきました。

しっかり敬意を表し、
2015y09m08d_101539164.jpg

成功率を確認、
2015y09m08d_102502718.jpg


あとはボタンを押して・・・・


2015y09m08d_101634795.jpg
ああああああ。ポッキーーーーン。


なーに次があるさ、、、、
三度目の正直決めてみせます・・・・。

デモハンちゃん残弾:





またデモハンちゃんが折れてしょぼくれていたので、念願のアレを作ってきました。
ふひひ・・・・モチベーション上げていきます・・・!

材料は
レザーメイル×1,完全なシリエン×10,ミュータント×1,ホワイトドラゴンの血×3,ドラゴンの鱗×5,ドラゴンの肉の塊×5。

前回と同じく職人様のフレンドさんに作成していただきました。
完成したのがこちら。
2015y09m08d_112036006.jpg
はい、ホワイトドラゴンの鎧です!
SSが改造後なのはまた撮影失敗していたからです・・。最近失敗の頻度上がってる気がする;;
初期性能は
防御10
保護3
魔法防御9
魔法保護8
耐久22
だったかな。
wiki見ると性能はこうらしい。
2015y09m08d_111557524.jpg
最初はアバター用に欲しかったのだけど、こんなに性能が良いもの作っていただいてとっても嬉しい (*^-^*) ♪
改造後は昔着ていたダークナイトアーマーと着用後の保護一緒でした。あっちは重鎧なのに・・・。
普段箱産R1シャマラに細工したのを着ているので、どれだけダメージ変わるのか楽しみ!
保護の計算とかちっとも分かってないけど!!きっと変わるはず!!
しかしこれからESに細工にと考えると頭がいた・・・い・・・。ほどほどに頑張ります・・・。





ギルメンさんがバフェ鎧着てらしたので盗撮・・・白黒鎧!じゃいおさんに似合ってて素敵。
いつもイベントか、ブロガーさん以外SS載せない様にしているのだけど顔隠したからイイよね・・・。
2015y09m08d_113034706.jpg
見られたら小言言われそうだけど、きっとブログ見てないからバレナイバレナイ。

うーん。豪華。
2015y09m08d_114902198.jpg
2015y09m08d_114914908.jpg
残りの手足、今年中に作れたらいいなー!
白セット揃えるのが個人的マビノギゴールだったけど、先日フレさんがバフェサークレットしているのを見て一目惚れしたんだよね・・・・。
ううう。まだまだマビノギゴールできそうにありません。(黒の目3つとか一生無理な気がする・・・。)





修練のお話。
「早くデモハンちゃんを持ちたいんだ!!」の一心で進めていた人形トレですが、全てR1昇級待ちになりここで終わりです。
2015y09m08d_122919862.jpg
操縦がビミョーに足りてないけど見なかった事にしといてくださいm(_)m
全部平行して上げたら疾走が一番辛かった。
ワイヤー2種辛いと聞くけど、本読みながら7話壁にぽちぽちしていたので、私は苦じゃなかったなー。
片手まで済む修練大好き。

おとめ座の風船は「音楽・人形・練成術」なので、音楽・人形が全て終わり残りは練成術のみです。
丁度今日が転生日なので、いよいよ練成生活がスタートです。
今回修練するのは、金属変換とレインキャスティングのマストレ、合成の三つ。
レインはすぐ終わるし、金属変換もダイヤさえできれば・・・楽ちんです。
問題の合成は・・・R4くらいまで・・・できたらいいな・・・・。
その後は印章ゲームです、、、、、



コメント

非公開コメント

No title

elena様の6段階の記事にいつもドキドキしながらみています。
装備 揃うといいですねっヽ(・∀・)ノ

人形マスター おめでとうございますっ((´∀`*))
片手で済む 修練がいいですよね。
裏で 音楽聴いたり 映画見てたりしないと やってられないですよね笑

No title

鎧にはあんまり興味持たないんだけど、この鎧は欲しいかもしれない・・・
セクシーでイイねっ!(´∀`*)

あう・・・失敗ドンマイ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)
リベンジ頑張って!!ファイト──!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパ──ツ!!

No title

★えり太さん
何度やっても6段は心臓に悪い・・。
個人的には6入れる時よりも、5入れる時の方がドキドキなんですけどね!
5入ってしまえば後は、折れるか折れないかだけだから・・・・0~4のループが精神的に辛い!><
鱗集め頑張ります!

ありがとうございます!デモハンが持てるよー!!
ほんとにやってられないw忍者とかまさにそうですw

★タカハさん
私もタイトな衣装が好みなので鎧はほとんど身に着けないのだけど、ラング鎧はイイ!
このセクシーさに一目惚れしました(*´ω`*)

次こそは・・・!><
