た、棚から・・・・Botamochi


へい・・・・・昨晩起こった出来事をありのままにお話しますぜ・・・・。

昨日一昨日と修理費すら・・・って程マビマネーが切迫していたので、
一攫千金を夢見てコイル上でセフィロトと格闘したり(ほんっっっっっっとに結晶と宝石しか出ないな!!?)、
2015y09m04d_041949962.jpg
某じゃいさんに土下座し2PC遭遇に連れてってもらったりしておりました。
2015y09m04d_052143384.jpg


そんな遭遇真っ最中の出来事・・・・某じゃいさんと共通のフレンドからメッセージが。
なんでも、「郵便を送ったので使ってください」 との事だ。
hmhm・・・・大したアレじゃないのでーと仰るので、染色アンプルとかかなーなんて呑気に構えていたら、なんてこったい、「小切手送りました!」だそうな。
周回中でしたのであまりお話出来なかったのですが、
まーだ、
hmhm・・・・小切手・・・これで赤石1は個買えるかな・・!支援ありがとうううう。なんて呑気に思っておりました。




周回終了後、サブから回収したお金を引っさげいざポストへ。

どーれ!フレさんありがとーーう!郵便開けてみるぞ!!


・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・



( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・


?!!!!!!!!!!!!!?????



ええもう、わくわくしていた気持ちがすっ飛んでいきましたよね!!!!
具体的には申し上げませんが、桁がちょっとオカシカッタ。
恐らく私の稚拙なブログを見てくださっているので、あまりの困窮具合に呆れて送ってくださったのでしょう・・・。
「てへ☆やっぱり金額間違えてたごっめーん返して☆」って展開になるでしょうから、小切手はまだインベに入っております。
まだいつでもお返しできるので間違えていたら早目に言ってくださいね!!!フレさん!!
でないと全部赤石に消えてしまいますから!!!!!!






そうそう。
某じゃいさんがこんな事を仰っていたので載せておきますねm(_)m
2015y09m04d_051433452.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はワタス、暇でしたのよ・з・

No title

★フェルテさん
昨日はありがとうーー!!
あうあう・・・お暇な時いつでも誘って!!どこでも行くよ!!!
大体トレしてるから・・!
