Fateイベントとか。


こんばんは!
新規イベントきましたねー!
早速参加してきました。
さて、ここでレビューをば・・・と言いたいところなのですが、SSがございません。
SSボタン押しまくったのに全部失敗していた、、、

まぁ、撮れていたところで、真っ青な画面なんですけどね!!!!
自由掲示板にもありましたが、最初のサイコロ振り以降、ミニゲーム以外背景が真っ青になるんですよね。
ですので、今どんな状況なのかさーーーっぱり、分からない。
見かねてフレさんがSS送ってくれたのだけど、それ見てもどこがゴールなのかも分からないw
imagesd1012c83e99605949717dd40e90424d3.jpg
クエ埋めるために3回やりましたが、2勝しました。
見えなくても、考えなしにやっていても勝ててしまう・・・こんなのありか?!w

うーん・・・・
APももらえないですし、恐らくこのイベントはもうやらないでしょう・・・。
証書で交換できるアイテムも元ネタを知らないので魅力的でなかった。

実を言うと5APもらえる前回のイベントすら1週間分も参加していないんですよね。
約15分と長い上に単調なのと、ギルガメッシュのランダム出現と言うのが・・・・モチベーション持っていかれるのでやらなかった;;
8回挑戦してようやく登場した・・・と言ってたギルメンさんも居るので酷い仕様だよ;;
これに時間割くなら修練したいです。

いつの間にかひっそり開始されていた、スクラッチだけは参加するかなー。
生活トレポが欲しいんです・・・マジクラ工学・・・。






話し変わってデモハンについて。

昨日のブログ記事に、ゴールドがない・・・と書きましたがハウジングが落札でき、なんとか改造手数料分は用意出来たので改造してみました。(改造手数料・・とかどんだけお金ないんだって話だよね・・・w

手持ちの赤石は8つ、現在2段です。
無理だろうなーと思いつつ突っ込んでみると、なんと5段に行ってしまったんですよね。
これはもうシミニ行くしかありません。
シミニはデモラン作ったフレさんと一緒に行くかーーーと思っていたのですが、まさかの一般改造した翌日、会った時には既に6入れてました。
一般改造後即特別改造して5入れていたから、こりゃ急がんとーーーとか思っていたんだけど、、
もうちょい待ってくれてもよかったんじゃない?!まだ24時間すら経ってないよ?!

まあ何はともあれ、無事6入って本当に良かったです。おめでとう!!





さてさて、5段入った私のデモハンちゃんはと言いますと・・・・・・・・。


2015y09m03d_033232080.jpg


・・・・・・・・・。


次があるさ・・・・・・。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。