幸運の女神こっち向いて!


おはようございます。
生産日の昨日、作ってきました、デモニックイルージョンハンドル!!
2015y08m31d_005114159.jpg
初デモニックです。どんどんぱふぱふー!!

ハンクラ品で、素材は悪魔のインゴット×20、悪魔の目×2です。
インゴ作りに必要な悪魔の鉱石は、レイド通いして溜めたものなので購入していません。
270個くらいあったかな。
一緒にインゴ加工した某じゃいは750・・・近く買っていたみたい。
デモラン作るそうです。

今回加工を依頼したのは、某青いながみみ種のお方です。(近頃お耳が4つに増えていて、愛らしさに拍車がかかっていてヤバイ。と思ってます。)
mabinogi_2015_08_30_015.jpg
生産品ではいつもお世話になっております。
木工才能でしたのに鍛冶に変えてくださったよ・・・・ありがたい・・・。
鉱石3つでインゴ1本なので、ハンドルは3回チャレンジできれば万歳!
と思っていたら、ほぼ失敗せずに加工していただけて、4回もできました。
そして全て成功した・・・。
キットは成功率20のものをフレさんにお借りしました。




さてさて、デモハンが出来たのだから装備したいですよね?(^^)

・・・・・・・・。


どどーーーん。
2015y09m01d_065312921.jpg
あははははー・・・・・はい。
なんとまだ達人人形術師やってます。
ので、持てないんですよね。
なのに現在の私のデモハンちゃんはこちら。
2015y09m01d_064933672.jpg

んんんんん?
特別改造までしてありますね?
もう一つ、宝石改造まで終わっているのも作っています。
何故でしょう、不思議ですね?
ちなみに錆びたハンマーは使っておりません。
特別改造しようなら、こんなお知らせが。(初めてみたよ・・w)
2015y09m01d_065012336.jpg
当然ですよね、マスターしていないのですから!w






まぁ。もったいぶらずに正解はこちらです。
2015y09m01d_065113260.jpg
高速壁叩きをする某じゃいさん。
毎度の如く男前発言していたのでお言葉に甘えてきました。感謝m(_)m
ほんと人形トレがんばります・・・。

早いとこ5段にしてシミニに行きたいのですが、散財し過ぎて現在マビマネー1万ゴールドを切っております。
すっからかん。
むしろ一般改造費用までお借りしているので借金持ちというくずっぷり、、、、
しばらく1チャンネルには近づきません・・・。

以上、昨日のご報告でした。


コメント

非公開コメント

