人形始めてます。

こんばんは!
一昨日から人形才能に転生しトレを始めています。
mabinogi_2015_08_25_007.jpg
先ずは形から・・・って事でやる気を出すべくハンドルモーションカードを購入。(やっぱり70万は高いよ運営さん・・・。)
日常モードはハンドルをぽーんと投げて良い感じ。
2015y08m29d_164100910.jpg
戦闘モードは無理のある体勢な気がする。ちょっとかっこ悪い。




修練はフレさんにお手伝いいただき挑発でpvpし誘惑と嫉妬を、
mabinogi_2015_08_29_008.jpg
それ以外をドラマ7話に篭り平行して上げています。
mabinogi_2015_08_28_010.jpg

4倍で修練しているのでみるみるランクアップするのですが、、早くも飽きてきたのでそろそろフレさんに愚痴メッセ飛ばしそう・・・飛んできたら話し相手になってやってくださいm(_)m


そして予定通り行けば月曜にとある武器ができるので修練気張っていきます。
まぁ、だいたい何のことだか想像は付くと思いますが!
でーで始まるアレです。




神聖スキルのお話。
G20?だかで新しい神聖スキルがくるらしいですねー!
ペットと合体するとかなんとか、、、
最近指令埋めサボり気味だったのだけど、新スキルは“ペットが生きている間はMOBから感知されない”と聞いたので、再び真面目に通い始めています。神聖レベルを確保しないと。

じゃいでも使えるハイドみたいなスキル!かなーり楽しみです。
死んだふりすら使えない、ジャイアントの精神に反するスキルっぽいけどそんなの知りません......って事で.....m(_)m


神聖3種はスパイク以外は1になっています。
サブスキルはこんな感じ。
2015y08m29d_164944316.jpg
崩壊上げに先日ソロミッション行ってきたけど、これ辛過ぎやしませんか・・・15まで上げている方いるの・・・?
mabinogi_2015_08_27_023.jpg
トレの難易度の割りにかなーり頭のおかしい修練回数だと思います。
全スキル2倍の時もサブスキルは等倍だったし・・・。
私は9でヒーヒー言っています、、、ブレイドのCT短くなるらしいからそれがくるまで崩壊修練は放置するかも・・同じく巨大な力も・・・。




どん!
2015y08m29d_183257013.jpg
昨日フレになった方から嬉しいメッセいただいたのでちょびっと載せちゃいます。(許可いただいています)
ふひひ・・・ふぁんですってよ・・ (///▽///)
今月からひっそりマビアンテナ様に登録しているのですが、それまではフレさんしか見てないなーと思っていたのでこうして反応いただけるのは嬉しい。
これからもほのぼのファンタジーライフ日記を更新していくのでよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

No title

人形ですかー! 未だに全スキル未習得ですが、ロード用に取ろうかどうか迷ってる^^;
弓も未だに「放浪」状態だし、DEX依存のスキルは捨ててるかもw

使徒スキルも、レベル10以上は、意図的にやらないときついですねー
崩壊とか終わる気がしない・・・

普通に才能選択で2倍になるのですが、4倍にはどうやってするんですか?

No title

★メレさん
いやー!風船きちゃったから><
こなかったら私もDexだし当分上げてなかった・・・w
うんうん、毎晩輸送してたら欲しくなるよね!

本当に・・・・これ考えた人出てこい!!って言いたくなるくらい無茶・・・。


★かわほんとさん
エリン秘密商店で販売されている、課金アイテム「おとめ座の風船」を使用しています!
800NPでおとめ座の期間(8/23~9/23の間 )
風船を装備していると「音楽・練成術・人形術」の3つの才能が2倍で進められます!
ですので、才能×風船で4倍です!
