マスター格闘家になってしまった。


2015y01m16d_234055496.jpg

格闘スキルのランク2の修練が恐ろしく簡単であっという間にマスター格闘家になってしまいました。



あまり強くなった実感はないけどきっと強くなってきてるはず!!わーい!!
これが以前載せたステータス画面で、
2015y01m10d_071332713.jpg

こちらが現在のステータス画面です。
2015y01m17d_125451155.jpg

APがついに1桁になりました。辛い。AP2倍イベントまたこないかな・・。
格闘スキルはチャージングフィストとカウンターパンチ、リストア、バックステップ以外はランク1になりました。
もうちょっと上げたい気もするけれど一先ず格闘修練はこれで終わりにします。
マスター格闘家になったから満足!
今後は子守唄と製錬、ウィンドミル、探検マスタリを上げたいと思ってます。
リッチのスケッチ代で破産しそうなのでランク1にしたい。
ウィンドミルと製錬はそろそろ上げないとヤバイ気がする。
ちなみにウィンドミルはランク8で製錬はランクEです。
次の転生は生活才能にするぞー!






話はかわりますが、オートマチックのエンチャントスクロールを手に入れました!
実は前回のブログの後も性懲りもなく突っ込んでいき死にまくっていたところ、偶然居合わせた方が見かねて助けてくださいまして・・・。
なんとギルマスのお友達だそうで、その方に手伝って頂いたら5分も経たない内にドロップしてしまいました。
ものすごい遠くから眺めていので何のスキルを使って倒していたかさっぱり分からなかったけどもうとにかくすごかった。
エンチャントも成功して、新兵のオートマチックダウラSEになりました。

2015y01m17d_132816247.jpg

銃はStrもIntもないので威力は出ないけど弱いモンスター片付けるのにはもってこいですね。
ナックルの倍は早く終わります。
ナックルと同じで、耐久はゴリゴリ削れるし修理費は高いしで使いたい放題はできないけれど・・・><

コメント

非公開コメント

