この衣装の名前は・・?


ひゃー!
またブログをサボってしまった。
1週間ぶりですこんばんは!




先週はまた6段にチャレンジしてきました。
今回くるくるを狙うのはこちら。
2015y08m21d_111320040.jpg
某じゃいさんにトンカンしていただき、最大+耐久MAXのダウラSEです。
これは折りたくない。

お金を出し合いいざアートンシミニの改造台へ・・・・・
2015y08m25d_185641611.jpg
結果はSSの通り無事二人とも成功。
ぼちぼち細工していきます・・・・!(その前に上級シューターから抜けないとだけど・・・)




土曜日。
2015y08m25d_192624109.jpg
ユーザーイベントのエリン花火大会に参加してきました。
2015y08m25d_192411424.jpg
とっても華やか。
SS撮る手が止まりません。
mabinogi_2015_08_22_017.jpg


ブロガーのえり太さんも参加されていた☆
2015y08m25d_190801607.jpg
遠目ですが・・仲良く夏を満喫しているお姿ばっちり収めましたm(_)m





生産日の昨日、5等級の料理150品食べ終わりタイトルゲットできました。
2015y08m25d_191215782.jpg
収集初めて1週間ちょっと。早かったなー。
変身の息抜きに、と始めましたが肝心の変身収集の方は313で止まっております。
交易ボス・・・ハイエナリーダー・・・・・もう辛いのしか残ってないぞ・・・・。
うん、頑張ろう・・・・・。

今週は冒険才能にしてますが、来週からは人形才能に転生しようかと思っています。
既に風船を購入済みなのでトレしないと!
現在の人形タブはこんな感じ。
2015y08m23d_040522436.jpg
APもなんとかなりそうなので、期間中に全スキルR1昇級待ちまでもって行きたいです。
言うだけはタダ!




またまた教えてこのお洋服、です。
2015y08m25d_191129053.jpg
ご存知の方elenaまでご一報くださいm(_)m
じゃい不可ではありませんように・・・・。

コメント

非公開コメント

No title

6段武器羨ましいです・・・。

お探しの服は、コンヌースレザーアーマーのようですね。
2013年のイベント品だったみたいです。
画像検索すると、ジャイが着てるのもありますね!

No title

6段階おめでとうございますっ(*´︶`*)♡
ヘタレなんで怖くて出来ない…。

キャッ(*ノェノ) 撮られてるっ!
花火大会楽しかったですねぇ。
あんなイベントが増えるといいですね。

No title

★リッテさん
昔は5段止めだったのですが、細工始めてからは5だと後悔するんですよね・・・;;

ありがとうございます!!!
頭装備だけはハウジングにあったので購入できました!
衣装はMOMでちらほらあるのですが3k、4kと、、、、ちょっと手が届かない・・・・。
いつか手に入れて見せます!!!

★えり太さん
ありがとうございますー!
一度6手に入れてしまうと、もうくるくる以外は持ちたくなくなります(笑

えへへ・・・ほんといつも仲良さげで素敵なお二人です!!
うんうん、戦闘も楽しいけど、演奏会だったりああいうユーザーイベがマビでは一番の楽しみかもしれません♪
