初心者スクロールが専用ESだって知らなかったんだ。


mabinogi_2015_07_25_048.jpg
夏だー!海だー!レネス行こう。

こんにちは。
最近レネスプレイがしたくて仕方のないelenaです。
初心者時代にソロで突っ込んだきり行ってないんだよね。
当然クリアできてなどいないのでジャーナルは埋まっておりません。
誰か一緒にいきませんか。


新規衣装とってもキュートでエモも凝っているしでかなりお気に入りです。
mabinogi_2015_07_26_089.jpg





さて、ツライと言っていたエンチャント修練ですが昨日1になりました。
2015y07m26d_120014725.jpg
秘密兵器、またの名をエンチャントトレーニングポーションを使用したのはランクAと8と7と6と5と4と3と2です。
ほぼトレポじゃん!なんて声は聞こえません。
ランク9のトレは修練値が多いのでトレポは使わなかった。
2015y07m26d_120743650.jpg


ふっ・・・・・・。
フレコメに「エンチャント1」と書いたので何名かの方々に祝っていただきましたが、まさかこんなにガッツリトレポを使ってるとは思ってもないでしょう。
8→1なんて1分ですよ。
茨の道を歩んできた緒先輩に張っ倒されそう。
エンチャントはまだ上げる予定はなかったのだけど、やはりドラマ箱でトレポが手に入りやすくなっているのでやるなら今かな、と。
運営さんこの調子で鍛冶と裁縫と合成トレポもお願いしますm(_)m
いよいよ張っ倒されそうだけど!!!




エンチャントを1にした事で才能が首席魔法使いになりちょびっとintが増えました。
2015y07m26d_121841029.jpg
アルバン消化で銃を使うことが多くなってきたのでintも欲しくなってきた今日この頃。

というか最近ほぼ手裏剣しか使っておらず格闘家と言えなくなってるなー。
一応裏には仕込んでいますが、、、、フィストバグにめっきり陥っていないのでいかに使っていないのかがよく分かります。格闘のみで戦っていた頃は影を1周するだけで2~3回はなってた気がする。
バッシュが来てからサマソとアッパー以外格闘の出番が・・・なんて思ってたり。
格闘のコンボより安定してタイマンで勝てる火力のあるスキル!
ダッシュパンチで先制攻撃できるしまだイケるのかなー。


イウェカの水晶でR2の5打マーリンが来たのでブレイスナックルから乗り換えようか悩んだり。
ライトニングロードが使いたいんだ!私のへっぽこintじゃ切ない火力しかでなけど楽しいから問題なし。

そろそろ戦士才能もマスターにしたいしAPはいくらあっても足りません。
毎週英雄支援までしているのにね!><
次は鍛冶に転生して採鉱上げようかと思っています。




そうそう・・・・・エンチャントトレついでにどっかのじゃいが険しいESを幼たぬと荒っぽいに貼ってしまったそうです。
2015y07m26d_120044816.jpg
アクセって修理費高いもんねー☆
・・・・・・・・。
ああ、タイムリープしたい。

コメント

非公開コメント

No title

あ、1になってたw

おめでとう^^

マストレ頑張って!

No title

★めれさん

はい・・・w
1になりました!!ありがとう^^

へっ!?
マストレ?!
ちょっと聞こえないな・・・・!!!w
