アートンシミニ様。


ででんでんででん。
ぱららーぱーぱーぱー。

こんにちは。
現在の空模様は雷がごろごろの大雨です。
ですがブログ書いちゃいます。
だって・・・・だって・・・・・6段成功したんですものー!!!!!!!!!!
2015y07m24d_140746522.jpg
初の赤くるくるです。
かなり嬉しい。
ついつい斧モーションカードを買ってしまった。
2015y07m24d_140721890.jpg
男女差はないみたい。

1本目で成功したので、もう1本のロイヤル斧は某じゃいさんのとこへ旅立ちました。
蜂鳥の翼やら細工と交換していただいた。
2015y07m24d_144609694.jpg
まびのぎの翼ってじゃいが装備すると派手過ぎだーってのばかりで、滅多に装備しないのだけど、蜂鳥の翼は小ぶりでとっても愛らしい。
光ったり羽が散ったりなんて主張しないとこも良い!
ばっちり3色揃えました。




修練のお話。

このところ金策に奔走してましたが一応・・・修練もしていました。
上げていたのはこれ。
2015y07m24d_140814404.jpg
Str回収目当てで12時間に1回トレーニングしていました。
まぁ・・・・、
ブリューナクの力を余すことなく発揮して1にしたよね・・・。
おかげで日記は236/320という状況。
収集クエストで300まで上げないとStr回収が終わらないらしいので、300まで集めたいところ。
あと64・・・・。
頑張ります。



エンチャント修練も始めたらしいです。
2015y07m24d_150841807.jpg
もう既にキツイと思ってるのだけどきっと気のせい・・・。
秘密兵器が8個くらい待機しているらしいのであと2ランクくらいは乗り切りたい。





2015y07m24d_140947055.jpg
シミニ様次回もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

変身は私も半日置きに・・・w

クルクルおめでとうございます^^
6段改造って、何が大変かって、5段まであげるのが一番大変><
とりあえず、今はトライボルトの6段を狙ってますが・・・4から↑に行きませんw

エンチャは、個人的にランクAが一番大変だった記憶があるので、
そこ抜ければ、5までは楽に行けると思いますよ~ がんばって^^

No title

★メレさん
変身はそうなりますよね・・・w

ありがとう!!
ほんとそれ><
メレさんも4からシミニ使うと楽かも・・・!><

ううっ。
Aランク途中まで修練してましたが、きつかったのでトレポに切り替えました・・・・。
あああああ。
応援が心苦しいぞ!!
トレポさまさまですm(_)m
