終止符。

2015y07m23d_163003697.jpg
苦節10日、、、
遂に・・・今晩ロイヤル斧との戦いに決着がつくっ・・・!!!!!




こんにちは!みなさんかがお過ごしでしょうか!
久しぶりのブログ更新です。
その間に私が何をしていたかと言いますと、、、、
2015y07m23d_160931772.jpg
ひたすら金策に走りに走って、全てを赤石につぎ込みこの斧に食べさせていました・・・・・。

(以下ただの愚痴!)
この斧ね・・・・もう呪われてるんじゃ・・・ってくらい5段にならなくてですね・・・。
かれこれもう12セットは消費してるんですよ・・・・。
おかしいよね・・・・。
何度0段に戻ったことか・・・・。
材料費なんて目じゃないくらい赤石代かかってるよ・・・。





そこで昨晩少しお安く出ていたので、アートンシミニの鍛冶台を買ってみました。
某じゃいさんが「3回改造できるらしいぞー。」と言っていたので4段まで上げてから突撃してきました。
2015y07m23d_155118425.jpg
一般に。
いやーー人の話はしっかり聞かないとですね。うんうん。
はぁ・・・・・。
実は3回改造できるのは上級からだったそうでしてね。
4→5の1回だけで鍵が掛かってしまいました。
2015y07m23d_160120111.jpg
なんで5段にしてから行かないの?だって?
そりゃもう普通の改造台で4→5が突破できる気がしなかったからですよ;;;
0に戻る気しかしません。
ちなみに無事成功して5段になりました。
成功率67%です。




そしてここまでお金掛けたのだからもう数M増えたって変わらないよな・・・・・って事でもう1個入手したので今晩行って来ます。
2015y07m23d_161314814.jpg

あああああ・・・・胃が痛いわ・・・・。
成功しますように。

コメント

非公開コメント

