【第1回浪漫農場SSコンテスト】GMとお会いしたよ!


こんばんは!
本日2度目の更新です!
する予定は無かったんだけどネタが降臨しなさったのでせざる終えません。
もうタイトルでばればれですけどね!!




たまり場でフレさんとメッセージでお話していたら突然画面の端に見慣れない方が。
2015y07m14d_190111586.jpg
やけに私の周りでうろうろしてるなーーーーもしかして初心者さんかな?と思ってよくお名前をみると・・・・GMの文字が!!!
当然えっ?えっ?と困惑状態の私。
イベントやってたっけ?ゲリラかくれんぼイベント?!GMみっけ!!って言った方が良いのか?!
なんて事が頭の中で駆け巡っていたら、、、、なんと農場を見にきてくださったそうな!


コンテストに応募しているのでもちろんお知らせはチェック済みで、訪問されるかもーとは思っていましたが、
2015y07m14d_191500367.jpg
応募者のところまで来てくれるんですね!!
てっきり直接農場に訪問されるのかと思っていました。





もうね、農場訪問中終始興奮状態でしたよ。
いや、だってね?
ラコネさんじゃいなんですもの!!!!!!!!!!!!!!!!!
2015y07m14d_192224318.jpg
じゃい!じゃい!!と盛り上がる私たちにかわいいお絵描きチャットで返してくださるラコネさん。
SNS等に載せて良いですよーと言っていただいたのでupしちゃいます。
2015y07m14d_193655698.jpg
じゃいが3人も・・・幸せすぎる。
たくさんお話できてとっても楽しい一時でした。

ラコネさんありがとう!!
2015y07m14d_193327474.jpg




宣伝する気は無かったのですが、せっかくですので!
浪漫農場SSコンテスト スポット部門で応募しています。
ちょっとネタに走ってますが・・・良かったら見てやってください!




じゃい増えないかな!!
2015y07m14d_193439860.jpg


コメント

非公開コメント

おぉ!GMと対面で話せる機会とかすごい!!

elenaさんのこのブログの存在を知っていて、あえてジャイアントのGMが来た可能性が・・・!!
