シリエン生態保護地区は美しかった。


シリエン生態保護地区を探検してみました。


2015y01m13d_230850523.jpg

一日クエストのところまでしか行った事がなかったので、奥に進んでみたのですが・・・・。
はぁ、いや、もう、、美しすぎてびっくりですよ・・。
今まではカルー遺跡が一番綺麗で好きだなーと思っていたのだけど、ぐぐんと追い抜いてダントツでシリエンがお気に入りの場所に。いつもは切りまくってる環境設定を思わず全部オンにしてしまいました。
流れてくる音楽もとても雰囲気が合っていて良い。



奥に行くついでにお姉さんが売っている魔法道具を買ってみて、

2015y01m13d_231632965.jpg

空間移動のお姉さんと同じポージングで記念撮影。

2015y01m13d_233400406.jpg





さてさてこの道具で何ができるのかな、とウロウロしていると植物に葉のマークが。
クリックすると・・・・ぽわーんと杖が光り採集ができました。
2015y01m13d_232156779.jpg

中央は敵もいないので安心して採集できましたが、外郭地区に行くとすぐ反応されて採集が困難に。
みなさんどうしてるんだろ。
2015y01m13d_232541784.jpg



外郭2地区へ行くと何だかとても強そうなモンスターを発見。
反応されないか恐る恐る近づき写真をとって逃げました。
後で調べてみたらHP4万もあるとか。
ちょっと戦ってみたかったけれど突っ込んで行かなくて良かった。
予想以上に強かった。
2015y01m13d_233049804.jpg







後日外郭2地区へ行ったら突然変異した食人植物からFBLくらって一発デッドリーでした恐ろしい・・・。
オートマチックのエンチャントドロップするらしいからいつか倒してやる・・。
2015y01m15d_052509645.jpg

コメント

非公開コメント

