来る日も来る日も。


キア・アルビに潜っていたんです。(↑タイトル)
2015y07m14d_102821874.jpg



こんにちは!
暑さでとけながら連日ギルメンさん、フレンドさんとダンジョン周回しているelenaです。
ソロで行く気がしない!!なんて怠けた事思っていてすみません。
火力もない立ち回りも下手なへっぽこじゃいなのでバッシュがとっても役立ってます。
ショトーカット連打!




周回するもやはり鎖がかなりでにくく、ちっとも集まらないので買いに走った結果、、、、
昨日遂にロイヤル斧が完成しました。
2015y07m14d_105715225.jpg
2本も!!!!
1本くらいクルクルするだろう・・・という算段です。


仕上げはまたしても某長耳さんに依頼し、トンカントンカンしていただきました。
2015y07m14d_102310360.jpg
結果はA+とB+!!鍛冶Fの私でもとんでもないものが出来たって分かるぞ!
2015y07m14d_152611566.jpg
銘入り武器にほくほくしながら早速6段チャレンジ!といきたいところなのですが、、、
素材買取しまくったおかげで、いよいよ銀行がすっからかんになっていまして・・・・。
石改造は当分お預けです><
うーーーー!金策に励まねば!




そうそう。
この衣装ご存知の方いらっしゃいますか?
2015y07m14d_101442168.jpg
じゃい子さんが着てらしてすかさず右クリックするも、装備非公開で名前が分からなかった><
初めて見る衣装でした・・・なんだろう。
心当たりのある方ぜひelenaまでご一報ください!
(買うお金ないので知らない方が幸せなのかもだけど・・・・。)

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、ブロ集とおや集で迷惑振り撒いた変態です

SS衣装はメイプルドレスというかなり昔(7年位前)のイベントの報酬の一つとして出された品です
その当時から今に至るまで取引およびMOM出品は不可なのです(pwq)

あ、近々リンクいただきます

No title

確かにメイプルドレスですね。
でも諦めるのは早いかもしれませんよ?
先日までやってたキャンプイベントで手に入る浴衣の中には、
2005年と2009年に期間限定で店売りになった浴衣もありました。
もしかしたら、復刻版として出るかもしれませんね!

No title

★紅凰華さん!
こんにちは!

情報ありがとうございます・・・・・なんと取引不可!!!!
あああ・・・手に入らないと分かると益々欲しくなってしまう・・・;;;

リンク追加させていただきました。
よろしくお願いします!

★リッテさん!
はっ・・・・!!!
確かに!!
これは期待してしまう。。!><
