白い冠。


おはようございます。
本日はメンテですね!新規衣装がないので残念なような安心なような・・・!




さてさて、先日某青い長耳さんにとあるものの製作をお願いしました。
2015y07m08d_053844568.jpg

材料はホワイトドラゴンの目×3、ホワイトドラゴンの血×1、ミュータント×1、完全なシリエン×5。
2015y07m08d_054049092.jpg
ホワイトドラゴンの冠ですね!

最近はめっきりドラゴンレイドに通わなくなっていたのですが、ギルメンさんが出現してるよー、と教えてくれたので行ってみる事に。
ふらーっと軽い気持ちで立ち寄ったらなんと目が出てしまった。
既に1個持っていたのでこれはもう3つ目買って作るしかないよなーという事でハウジングに走りました。
お値段4M。

時々アバターで装備している方を見かけていて、綺麗ですし是非手に入れたい装備だったんですよね!
攻撃速度2もついてるし!!
ダウラに貼ってるオートマチックのセット効果が発動しなくて勿体無いなーとも思っていたので丁度良かった。
足にホーク付けたかったのだけど、気球でちっとも出なくて諦めていたところでした・・・。
というか某じゃいさんに「ダウラにオートマチックなんて要らないぞ!!!」と言われた上に、ホークの代わりに欲しかった・・・と言ったら引かれたのでそのうち別のESに貼り替えるでしょう。
あと今更気づいたのですがオートマって最大ダメージ上がらないのね・・・。
あはははは・・・・・良いんです、まびのぎまったり勢ですから・・・。




そしてできたものがこちら!
ででん!!!!
2015y07m08d_053021164.jpg
どーーん!!
魔攻10のラングヒリスチェーサーサークレットです!
魔攻は4~12が付くらしいのでかなり良いんじゃないでしょうか!!
これは嬉しい。

サクレ作成記念にぱしゃり。
2015y07m08d_064352254.jpg
しろどら装備だと鎧がセクシーなのでこれも手に入れたいけど、圧倒的な鱗不足でいつ作ることになるやら。
心臓もあるのでラング槍2本目作りたいし・・・。
完全に猫に小判豚に真珠馬の耳にーーー状態だけど気にしない・・・!
いつか一式揃えるのが今の夢かも。

コメント

非公開コメント

No title

結構な良品じゃないですか! 私も使ってるけど、魔攻負けてる気がする^^;
私はドラゴンレイドとの相性は最悪なので、きっと黒白問わず「心臓」と名の付くものには無縁な気がします><

No title

なんて羨ましい!
私も欲しいです・・・。

No title

★メレさん!
メレさんもかなりレイド通いされてましたよね。
よくお見かけしてた><
あああ・・・・お互い気長に通っていきましょう;;;;
私も自力で心臓を出したのはしろ1回だけです!

★リッテさん!
魔法使いさんですものね!
私もリッテさんには是非手に入れていただきたい・・・・!
