マスター忍者!


こんばんは!
みなさん週末の全スキル2倍イベントはどうだったのでしょうか。
お目当てのスキル上げは無事終わりましたか?
私はといいますと・・・・・・・。


でん!!!
2015y07m01d_035929049.jpg
本日マスター忍者になりました。わほーい!
土日でガッツリ修練するぞー!と思ったら転生周期の関係で日曜に忍者才能になることに・・・。
2倍で忍者する気が起きなかったので土曜はまったり神聖トレを。
シールドで足取りトレ!もうちょっとで14になりそうです。
足取りの判定がかなりシビアで、ほとんど重なっているように見えるのに修練埋まらない!ってのが度々あって涙目でした。
流星雨待ちの間に打ち込んでいたらバッシュマスター!
2015y07m01d_041247294.jpg




忍者スキルは苦無とマスタリ以外は壊滅的な状態からスタートだったので並行して全部上げる事に。
2015y07m01d_040400530.jpg
修練前半は中毒&全身ハムハン装備でダメージ1にした後、苦無凍結してキア下のラゴデッサ相手にすると良いよとー、とお勧めいただいたのでキア下に篭ってました。
煙幕・奥義以外が1になったところで影のクモに切り替えて修練。
2015y07m01d_040430215.jpg
CTの間にちまちま起爆札投げていたら大地陣マスター取れました・・・w




忍者トレはほんと辛くてフレさんにメッセ飛ばしまくってました・・・。
良い眠気覚まし&息抜きになりました。お話してくださった方々ありがとう!!
もう絶望的な気分でこの文字読んでいたよね。
2015y07m01d_040507956.jpg
この時煙幕3・奥義3だったかな。
ギルチャも阿鼻叫喚だった。もう2週間全スキル2倍で良かったんじゃないかな?!!
で、現在の忍者タブはこんな感じ!
2015y07m01d_041926024.jpg
あとは煙幕をブリュで1にするだけなのでこれにて私の忍者修練は終了です。
螺旋斬はどうするんだって?ショートカットに登録したので使ってる間に1になるでしょう!


次は変身上げるかな!!待ってろStr!!!



コメント

非公開コメント

初コメ

忍者マスターおめです^^

私はいまだに煙幕は2です・・・ブリュ使えるようになるまで上げるのが、既にしんどい><
あの鬼畜な修練数なら、防御じゃなく「保護」削りでも良かった気がします^^;

マスター忍者っ!
おめでとうございますっ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

忍者は修練数が多いので途中で泣きたくなりますよね。
そんな私は「大忍者」からなかなか抜け出せません笑

No title

★メレさん!
ありがとうです!

わかる!わかる・・・!忍者は煙幕と奥義がダントツで辛かった><
情報サイト様で読んだのですが、本国だと調整が入ったらしくR1で防御20減少、保護7減少になったとか!
これなら戦闘でも使っていけますね!日本にも早く!

★えり太さん!
ありがとうございますー!やり切りましたー!!!

大忍者!!!あともう少し!!!
ただ忍者はそのもう少しが果てしなく遠い・・・・。

