ブロガーの集い。


こんばんは!
ブロガーの集いに初参加してきました!
行こう行こうと思っていたのにすっかり忘れてしまい・・・・急いで駆けつけるが「ブロガーさん、いらっしゃ~い」も後半戦。
ふれさんのツイートみて思い出しました。。
ぐぐぐぐ。
2015y06m27d_011751536.jpg
とりあえずはお目当ての集合写真撮れたので満足!
しかし名前消して撮ったので参加されたブロガーさんの名前が分からない事態に・・・。
みなさんリンクしていいよ!!と言ってくださったのに・・・!
なんとか覚えていた方々はリンクに追加させていただきました。
よろしくお願いします!!


2015y06m27d_011803879.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先ほどはお疲れ様でしたっ(*´艸`*)

集合写真のどこかに写ってます笑

リンク追加させてくださいっ!

またお会いできるのを楽しみにしてます(*´︶`*)♡

Re: タイトルなし

えり太さーーん!!!
おつかれさまでした。
ばっちり覚えております。
ベストドレッサー賞の素敵な方!!!!
同じマリーサーバーの住民、案外またすぐにお会いできるかも!
私も楽しみだ!^^

No title

ブロ集お疲れ様でしたー!ヽ(´▽`)/
リンクに追加させて頂きましたのでご報告に!
と思ったらもう追加されてたwwwwww お仕事早い!

これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

次のおや集にはご参加予定ですかな(・ω・ )?
もしご参加予定でしたら今度はお喋りできるといいですね!(´∀`*)ウフフ

No title

ブロ集お疲れ様でした!
次回はelenaさんも是非壇上へ!
おやつの集いも楽しいですよ!

Re: No title

お疲れ様でしたー!!!
はい、寝る前にちゃっかり追加させていただきました!!!w

おやつの集い・・・!
マリーで開催ですし時間が合えば是非参加したい・・・!
でもなんだか太りそうな予感?!
わーい!おしゃべりしましょ!!


Re: No title

リッテさん!
お疲れ様でしたー!!!
はっ!
つ、次は上がってみようかな・・・。
おやつの集い!そちらもまだ参加した事ないので未知の世界・・・!!
どうやら太りそうなので、おでぶ対策して挑みたいと思います!!
おでぶじゃいはなかなかに見れたもんじゃない!!!

No title

ブロ集からやってまいりました!
トップバッターで出た「可愛さあまって可愛さ∞」の「遠見けい」です!
集合写真でぽえさんの左に座ってるやつですw
2次会のキャンプファイアのとき隣に座られていて、キョンシー服の素敵なジャイさんだなと密かに思っておりました……!
と思ったら最後の写真に写っていなかった!?

と、とにかくリンク追加させていただきます~。
鯖は違いますが、またイベントなどでお会いできれば!

No title

ブロ集お疲れ様でした!

ファッションコンテストのときにはあまりお話しできませんでしたが、
ブロ集では、お話しできて良かったです!
鯖は違いますが、またイベントなどでお会いしましょう!

そして、リンクさせていただきましたので
よろしくお願いします!

No title

ブロ集お疲れ様でした!
リンク追加させて頂きましたのでご報告です~(`・ω・´)

No title

ブロ集お疲れ様でした!

みるらじの方も言っていましたが、ジャイのキョンシー服かわいいですね!
こちらもマリーメインなので、良かったら遊んでください!
そしてフルスでばったばったと敵を倒してくださいw

こちらもリンク追加させていただきました!

No title

★遠見けいさん!
お疲れ様でした!
うううう・・・・・トップバッター・・・・。
遅刻して参加したのでけいさんの時居なかったよぅうううう><
ぽえってぃさんのお隣!制服姿のかわゆいエルフさんですね!!!!とってもキュート!!!
わわ、ありがとうございますー!キョンシー衣装お気に入りです。
2次会の写真・・・あれ?!けいさんどこに?!!

リンクありがとうございますー!

★飛燕想さん
お疲れ様でした!!
・・・・・!!!
ファッションコンテストに居たの気づいてましたか><!
遅刻した上に即寝落ちして放置していました・・・すみません・・・。
私もお話できて良かったです!
またお会いした時はよろしくお願いします!

リンクありがとうございます!

★そーたさん
お疲れ様でした!
リンクありがとうございますー!
こちらも追加させていただきます!

★青いエルフさん
お疲れ様でした!
ありがとうございます!着せ替え大好きなのでそう言っていただけると嬉しい!!
是非是非!!!遊んでやってください!!エリンでお見かけしたら突撃します!弱っちいけど戦闘も大好きです!
ああ・・・ふるすいんぐ・・・・じゃいの癖にHP回復目当てでしか変身しないから実戦では使ったことないんです・・・。
CTも短くなりましたしほんと使わないと!インベの肥やしになりつつある両手鈍器ちゃんに日の目を・・・!w

リンクありがとうございます!
