たぶん忍者トレします。


こんばんは!
いやーーーーーーーーーーーーーー新しい箱きましたね!!!
なんといっても新規かつら!!!!!(ケルティック武器に関しては何も言うまい・・・。)
かつら民の私ですから是非手に入れたい。
でん。
2015y06m25d_235554849.jpg
ででん。2015y06m25d_235620886.jpg
ででででん。
2015y06m25d_235605348.jpg


ふぅ・・・・・・。


いや、出してませんよ!
今回の箱は開けていません!!!
正直かつら以外食指が動かなかった。(ケルティック武器に関しては触れません。。w)
フレンドさんが出していたので試着させていただきました。
買おうと思って掲示板を見ると30M・・・・。どう考えても30Mなんて捻出できないので諦めました。
SS撮りまくって満足しましたしね!!ありがとうございます。
常々思っているけどそろそろかつらと帽子、同時に付けさせて欲しい。




さてさて修練のお話。
突然ですが、宣言します!!!!
月曜には、マスター忍者になります!!!!!!!!!!!!
ちなみに現在は特級忍者・・・・。
スキルはこんな感じ。煙幕F!大地陣B!奥義A!つらい。
2015y06m26d_004742176.jpg
まぁたぶん無理でしょう!!!3時間くらいで修練飽きるニオイがぷんぷんします。一度挫折してますしね!
忍者トレしたくなーい!けど土日が全スキル2倍なので頑張ります。まだ総合が残っているので、飲みます。
いざ8倍。
もう、飲んでしまったら修練するしかないよね・・・・。ここで宣言もして自分を追い込みます・・・。
今全くトレする気がないんですけど、土日の私にめちゃくちゃ期待!!!!!!!!
頑張れ未来の私!!!!!!




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
