リノベーションとか!

2015y06m24d_033149397.jpg
こんばんは!浪漫農場SSコンテストに向けて準備を進めています。

そして来ましたね、リノベーション!!!
色々来てますが、まず言いたいのは・・・・・・・、
キャンプイベント、浴衣が4種類もあるのに何故女ジャイが装備できるの1種類しかないの?!!!
悲しい。
とっても悲しい。
いつまでじゃいは仲間外れにされるんだ・・・。


新スキルはバッシュとレイジインパクトが1になりました。
image.jpg
メンテ後新スキルと同じ名前のフレさんに会いに行くと宣言通りマスターしていた。
わざわざシェフ才能変更券買ったそうな・・・・さすがだ。
2015y06m24d_020013149.jpg
レイジはがんがんスタミナが減るので聖なる活力も合わせて修練してました。
多数埋めは挑発に防護壁設置が楽らしいけど、まだ1個しか設置ができないので背後のスイッチで埋めた。




土日の全スキル2倍のおかげで遂にマジクラが9になったので、ようやくサブスキルが全て開放・・・・!!!
先週の生産イベで燃え尽きたので修練はまったりやってました。
2015y06m24d_020721342.jpg
週間指令埋めが絶望的になったけどせめて神聖レベル75に行くまでは野良通いは続けるかな・・・。
10歳縛りがなくなるのは嬉しいけど代わりを輪にするなんて・・・;;;

修練中郵便に何か来てるなーと思ったらブロガーのフレンドさん、ヘイゼンリッテさんから嬉しい差し入れが。
2015y06m24d_024656070.jpg
ありがとうございます・・・・!ぽいずんぽいずん!!!
調合1薬草学1おめでとうございます!


ででん。グランドマスター格闘家とお別れをしてきました。
こんにちはグランドマスター吟遊詩人!!!
2015y06m24d_023544588.jpg
トゥアンの活躍で3時間で大からマスターに。
修練値1.5倍の力!
さて吟遊詩人の第一の試練は4人用しかこないんです。
一度くらいはソロしてみようとメンテ前にやったら落ちわ落ちるわで泣きました。
8段階まで行ったかなー・・・多数の処理が相変わらず苦手すぎてほんとつらい。
10周年イベの風船が手放せません。
相変わらずのへっぽこ具合なのでふれさんに泣きついて1週間お手伝いいただきました。
2015y06m24d_135358149.jpg
そういえば第3のミッションが演劇ばかりだったので毎日通っていたけど新武器の素材一度も出なかったな。
どうやら出ない模様・・・。
新武器はケルティックロイヤルウォーリアアックスが欲しいのでちょこちょこキア上HD通おうかなーと思ってます。
名前長すぎ!!
2015y06m24d_032353421.jpg
現在の素材の集まり具合はこんな感じ。ほぼとぅでい産。
ダンジョン行かないと!
錆びた鎖!怪物の核!が欲しい!!
魔法武器の方は仄かに光っていて綺麗ですね・・・・欲しくなってしまう。



ティロいつの間に話せるようになったんだ・・・・・?
2015y06m24d_040833916.jpg

コメント

非公開コメント

No title

少ししかありませんでしたが、修練の足しにしてください。
マジクラはこれからが本番ですよ!
修練ガンバです!

Re: No title

あああ・・・・もうサブスキル開放にすっかり満足して後は印章で・・とか思ってましたごめんなさい!!
ちまちまやっていこうと思います・・・たぶん!!w
生産修練つらい!!!><インベもつらい!!!><
