妖精の村・ブロガーズパーティー・ロナの日。



2015y06m07d_203605404.jpg

こんばんは。
生産嫌いのじゃいあんとelenaです。
現在エリンでは一部の生産スキルの修練値1.5倍イベントが開催されています。
これには私の重い腰も上がってしまいました・・・。

今回ランク1まで上げたいスキルは調合と木工。
調合は今日転生したのですが、もう1になってしまいました。
ランク8から始めたのだけれど恐ろしく早い!
早速木工に転生するべく今必死にレベル上げとリッチスケッチしております。
イベントでもらった転生ポーション使っちゃうよ!
で、飽きたのでブログをカキカキw
調合は1になりましたが薬草学は9です。材料は買い込みました。
抜くのが面倒・・・という無精っぷり・・・・APもないしね!!><
よって製薬タイトルはロイヤル止まり・・・。

計算せずに材料を買い込んだせいで、大量にハーブが余っております。
ハーブがご入用のフレさんはelenaまでご連絡ください。






ここからは別のお話!!
ブロガーズパーティー見学・・・・とロナの日イベントに参加してきました!!!

まずは土曜に開催されたブロガーズパーティー。
いつもこっそり拝見しているブロガーさんとお話できる!!ファッションコンテストもある!!
と、わたくしこのイベントをそれはもう、1週間とっっっっっっても楽しみにしておりました。。
それがどうしてこうなったのでしょう。

見てください、この唯一撮った寂しいSSを。
2015y06m07d_001040221.jpg
はい。
完全に寝落ちしました。しかも遅れて来た上に即寝落ちです。
何の記憶もございません。
予定では集合写真でもアップしてマビ充アピールをするはずだったんです。
はぁ・・・・。
26日のブロガーの集いでリベンジします・・・・。




そしてそしてロナの日!!
こちらは人文字作成から参加しました。
じゃいなのでペットの黒羊でログインして参加してきました。変身はランクが足りなかった。
2015y06m07d_220314486.jpg
私はナの黒羊。某じゃいさんは羊じゃないので参加してるけど突っ込みませんよ。
2015y06m07d_214717056.jpg
私の位置からはうまくSS撮れなかったので、ぜひ公式のSS掲示板で綺麗なのを見てください!
人文字作成後は全員でキアダンジョンへ突入。
2015y06m08d_232656102.jpg
これだけ多いとすることなし、ですがみんなでわちゃわちゃしてとっても楽しかった。
どなたかがアリの行進、と言っていたのが的を得ていて笑ってしまった。
2015y06m08d_233111369.jpg
ロナの日おつかれさまです!!おめでとう!!!!




さて、レベル上げに戻る!!
2015y06m08d_231942807.jpg


コメント

非公開コメント

