ドキドキラッキーボックス。



こんにちは。
前回の記事で魔女のワンピース欲しいから1セット開けるかなーと言っていましたが、まあそれだけで済むわけないよね!!
ちっともレア枠が出ず、椅子椅子椅子点滅アンプルぬいぐるみの山!!
椅子なんて即ぽいです。インベに入りません!
意地になってこれはレアが出るまでやるぞ・・・・と開けていったら、、、、、、




はい。

出ました。

出てしまいました。

森の妖精女性用!!!!!!
2015y06m03d_153829253.jpg
わほーーーい!!75箱目くらいだったかな。
一番欲しかった魔女は出なかったので買ってしまった。
懲りずに後日もう1セット開けたところ、プロフェッサーJ2次タイトルが出たので今回の箱は大勝利です。
おめでとう自分。
すぐさま買い取っていただき、念願のアリア2次タイトルを買いました><!
しかし魔女衣装も手に入ったことですし、いよいよマビノギで欲しい衣装がなくなってきたぞ。
知らない衣装はまだまだありそうだけど><




転生して女アバに戻りましたが、
グミの下はこんな顔してました。
2015y06m01d_193133699.jpg
深夜のコンビニ店員、さえない顔、ゲイっぽい、等のお言葉をいただきました。
どうやら男アバを作るセンスは皆無のよう・・・・。



グミが透けると嘆いていたらお友達からトーガコスチュームを貸していただいた。
2015y06m03d_140840118.jpg
1週間着倒してました。
それを見たギルメンさんからのお言葉。
2015y06m03d_142451536.jpg




ポンが足りず初めてタトゥーなしで過ごしています。
じゃいさん以外からはことごとく、ない方が良いと言われます。泣ける。
前から思っていたけれど、ほんとこの青いの不評すぎだな!
ああ、、一人だけ青いタトゥーが良いと言って下さったじゃい以外のフレさんが居るな。
引退されてしまったけど・・;;
じゃいさんでも青いの入れてる方は見ないので、これは人気ないんだろうなー。
私はピンクと赤が苦手なので青か黒しか選択肢にないです。
2015y06m03d_144326196.jpg






2015y06m02d_023235137.jpg



コメント

非公開コメント

