やはり釣るしかない。

前回の記事でドロップ2倍期間に共鳴胴も手に入れたいと書きましたが、
私知らなかったんです・・・バリ上級が宝箱からしか出ないなんて・・・。
ドロップ2倍関係ないじゃない!!
正確には上級のボスからもドロップするらしいけどやっぱりまずは宝箱ですし!
一般3周して出ないので諦めちゃいました。



ということでカブで釣り放置してます。

2015y01m13d_144820122.jpg

共鳴胴はちっとも釣れないけど一日クエストのマカジキが釣れるのでお友達に配りまくってます。
それでも余るのでハウジングで売ってみようと入札してみたのだけど、他の人の入札した金額は分からないのですね。
銀行の残高が少ないのでかなーり入札金額に不安がありますが、ドキドキしながら発表を待ってます。



引き続きスカアハで修練していたら大格闘家になりました。
嬉しい。

2015y01m12d_071847425.jpg

この記事書いている間にマビノギで銀行アルバイトですとのささやきが来ました。
何だろうと農場に行ってみると私宛の小包をもらってしまった。
中身はブラッディハーブ。
NPC以外に配達するアルバイトあるんですね。
面白そうだから今度私もやってみよう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして!
共鳴胴・・・!
私も一時期釣り放置してたときありましたー!
そこで得たのは、縦2×横1をいっぱい作ると入るのは本かハーブくらいなのでおすすめですってことですbbb
ダンジョンにしちゃいましたけど、横の人は釣り上げてらっしゃいましたよ~♪

Re: No title

初めまして^^
なるほど!
小銭稼ぎにマカジキも・・と考えると悩みますね!!
年末にもらった高級カバンが広いのでそっちで2×1作ってみます!!
わお!ダンジョン!
んんんー!諦めずに一日1回くらいはバリにも通ってみようかな><w
コメントありがとうございました^^
