転生。



2015y05m27d_170643222.jpg

こんにちは。
みなさんはもう新規アイテムのチェックはされましたでしょうか。
ドキドキラッキーボックスのラインナップ・・・恐ろしいアイテムが組み込まれていました。
なんと、レア枠に森の妖精衣装が。
先週の荒っぽいアクセに引き続き、どんどん高額アイテムが手に入りやすく・・・。
新規ユーザーの私は歓喜、の一言に尽きますが・・><
夜の魔女ワンピースが欲しいので1セット開けてみようかな、と思ってます。
出ないだろうけど!!

画像でお気づきの方もいるかもしれませんが、男に転生しました。
ジャーナル埋めの為に1週間だけ。
グミ着てれば顔見られないしイケるだろう!!!と思っていましたが、
どうやらこのローブスケスケならしく、もうばっちり顔見られまくりです・・・。
つらい。
何がつらいかって、9歳ポーション飲んで、最も痩せた状態にしてもじゃい男の肩の張り具合がなくならないのがつらい。
ムキムキなのがつらい。筋肉質!!ガッチリしすぎ!
転生するまではエリン一かわいいじゃい男目指してやる・・と言ってたのですが、これ無理だ!
かわいいじゃい男なんて無理!じゃい男はカッコイイんだ!!!
男になったら見事に武器とアクセサリー以外装備できなくなりました。


2015y05m25d_181156571.jpg
転生する前に18歳ポーションを飲んで久しぶりに大きくなってみました。
もう2ヶ月近く10歳サイズなので違和感が酷かった。


mabinogi_2015_05_15_001.jpg
ああ・・・早く女に戻りたい・・・・!!!
mabinogi_2015_05_15_002.jpg


コメント

非公開コメント

