飛行。



遂に来ましたね。
恋  咲  島
2015y05m21d_210813402.jpg
早速手に入れました。
カップル飛行!!!!!


2015y05m21d_051457709.jpg
もう、ひたすら踊りまくってました。
ダーツもハンマーもキャッアイ集めもせずにとにかく踊る。
ムーブボックスはギルメンさんにお借りしました。
これでレイドでの移動が楽になります!






秘密商店なるものがオープンしました。
2015y05m21d_052356636.jpg
NPで確実に購入できる衣装が売っています。
ランダムボックスではないから嬉しい。
喜び勇んであらかた買ったところ、とんだ罠が隠れておりました。
2015y05m21d_054832874.jpg
なんと、新規衣装はペットにもドレスルームにも入らないアイテム・・・。
つらい。
インベが死んでおります。
2015y05m21d_055008962.jpg
どうしようもないので当分着倒すことになりそうです。
早くドレスルームに入るようにしておくれ・・・。
せめて染色くらいしたいのに染色アンプルが売られていないという自体。
日曜まで我慢か!




2015y05m21d_060920778.jpg
例に漏れず新規ペットのトゥアンの魂手に入れています。
トゥアンって誰だ・・・パルホロン族の末裔らしいけど全く覚えてないよ・・。
これは図書館で見返さないとだな・・。
召喚中は吟遊詩人才能の修練値2倍です。
アンコールが貼れたところなので丁度よかった。
ランスと調合が終わったら、音楽上げようかな。

演奏中は角が光ります。
2015y05m21d_060107987.jpg

モーションカード、アトラートルがなくてせつない。
2015y05m21d_053958322.jpg


コメント

非公開コメント

