改造保護イベント。


こんばんは!
2週続けてランス才能に転生しています。
ランスのESが全く発動してないのが悲しすぎるので、とにかく上げたい!
弱体化をお借りしたので修練が捗る・・・のですがAPの壁にやられております。
万年AP不足の私が2週間で終わるはずがなかった。
英雄支援のAPもあっという間に使い切りました。
じゃんけん終わって欲しくないな。
一日AP7もらえるのは嬉しい。


さて今更ですが改造保護イベのご報告!!!!!!
結果は・・・2勝4敗でした。
初6段は野蛮なファイアワンドです。
2015y05m16d_055539712.jpg
憧れのくるくる。
SSも無駄に気合入れて火山まで行ってしまった。
いつも上まで見ないから気づかなかったけどちゃんと噴火してたんだね!
このワンドは急遽当日にお友達に作っていただいたもの。
いつもお世話になってます・・・。

そしてなんと2勝目も野蛮なファイアワンドです。
なんで2本も作ったかって?そんなの私に聞かないで・・。
まあ赤石足りなくてぎりぎりまで洞窟周回したけど、青ばかり出るのでヤケになって改造したんですけどね!
青改造したい武器が野蛮なファイアしかなかった!
でもやはり2本もいらないので銀行行きです。
そもそもボルトマスタリFファイアボルトFランクの私にこの武器をどうしろと!!
ギルメンさんに何で作ったの?お友達にも計画性ないな?!と言われました。
はい。

で4敗の内訳は・・・・。
ダウラ3本に狂信徒の大剣が1本折れました。
つらい。
5段まで持っていった武器はアンズの手裏剣とラングヒリスボーンブレイカーです。
アンズは先にR1にしてしまっていたので6段目指せませんでした。
改造も一段落ついたので今度はエンチャ頑張らないとだなー。

はっ・・!
書きながら気がついたけど、ナックルの改造をすっかり忘れていた。
私のメインウエポン!!!!!!!
いつかくるくるナックル作ります。









・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!
私の改造保護イベはこれで終わりではありませんでした。
後日お友達に改造の報告をしていたらポイと宝石改造済みの手裏剣を渡され、そのまま農場へ直行。
改造台の前にファーガスを設置され、さては失敗させる気だな?!
とぐちぐち言っていたら成功しました。
ででん。青です。
2015y05m18d_042453636.jpg

更にもう1本。
2015y05m18d_042701938.jpg
錆びたハンマーが腐りかかっていたので、何かないかとハウジングで検索してみたところ、
魔法攻撃力5の野蛮なアイスワンドが。
これは行くしかない!と6段目指してみたところ、驚きのストレート6段でした。
ダウラとかダウラとかダウラで成功して欲しかったよ・・・。
しかしアイススピアもアイスボルトもFです。ブレイズなんて練習!
うむ。計画性!!いつか日の目を見るはず・・・・。
私も某じゃいさんに見せいただいた、蜘蛛でアイススピア→ブレイズするだけのお仕事してみたい。
2015y05m18d_044352294.jpg






そろそろ恋咲島きても良いと思います。
2015y05m18d_045552759.jpg






コメント

非公開コメント

