サングレアコンプリート。


こんにちは!
突然ですが、見てください!このタイトル!!!!
ひゃー!サングレア楽器全部揃ってしまった。
自力で出したのではないですけどね!
ギルドの音楽好きなジャイさんがピアノとリラ、ギターを譲ってくださった。
男前過ぎるだろ!あと引き良すぎ!!!ありがとうございます!
チェロとバイオリン、マイクは買いました。
2015y05m07d_175300749.jpg
早速我らがバレスでピアノをひいてみる。
色もきれいで染色いらず。
ピアノはいつかは手に入れたいーーーと思っていたので嬉しすぎます。
500万ドゥカートの道は遠い・・。

そして溜めたMコインは箱に変えようかなーと思っていたら揃ってしまったので、これはもう洞窟周回するしかありません。
フードファイターしてないのに110周分もあります・・・。
つらい。
リーパーまでいくとポーション消費してしまうので、メロウまでをぐるぐるする予定です。
つらい。
しかし改造石のため・・・!!!
土日の改造保護イベントまでにはなんとか消費したい・・。
ってもう今日木曜日だし!!!!どうにかやる気を出して周回したいと思います。
みんな!私に元気をわけてくれ!!!!!

遂に作ってしまった高級品を装備してモチベーションを上げるとします。
2015y05m07d_175604415.jpg
ふふふふ・・・放浪ランサーがこんなものを手に入れてしまいました。
ESも貼ったけれどランススキルを持ってない私ですから当然発動しません。
2015y05m07d_180145353.jpg
宝の持ち腐れすぎる。しばらくはインベの奥底に突っ込んでにまにましようと思います・・・。
残念数値だったので方々から6段!!とのお声をいただきますが2本目手に入れるまでは絶対入れません。
属性6を折ったなんて恐ろしいフレがいるのですがもう聞いただけで鳥肌立ちます。ほんと6段こわい。
まんじゅうこわい。
2015y05m07d_175519524.jpg
背中に背負っても美しい。
夜だとうっすら光ります。
氷だよね?折れそうだねー。なんてフレに言われたけど。強いランスだよ!たぶん!
ランスは未知の世界なのでしっかりお勉強しておきます・・・。


ツイッターでも呟きましたが新規衣装手に入れました。
腰の位置が高く脚長効果ばっちり。
2015y05m07d_183433769.jpg
オリジナルが水色に紺、白という私好みの取り合わせなので染色せずこのまま使っていきます。

コメント

非公開コメント

