マビランドステージ。


こんにちは!
昨晩はやっとこさマスターリッチを倒せたのに、グラスギブネンを倒せなかったなんてへっぽこぶりを発揮してました。
mabinogi_2015_04_23_003.jpg
マスターリッチはなんとか隅にいけたので、活性化スピア→闇討ちの繰り返しという戦法・・・。
酷すぎる。
mabinogi_2015_04_23_006.jpg
そしてグラスギブネンが堅すぎて涙目です。
ブリュ入れてみたけれど・・・。
中毒でwill0になってしまった格闘家にできることなんて・・!!ない!
無駄にブリューナクの耐久が削れただけで終わってしまいました;;
ビーム攻撃はバレスシールドでディフェンスするとダメージ1になるよ!
と教えていただいたので次は剣で戦ってみようかな。
まずは剣探しからだ。
一流戦士頑張ります!!




出席イベ3日目でもらえるアラドプレゼントボックスを早速開けてみました。
当たりはこのアクセくらいかな。
str+35!
ちゃんとしたアクセ持ってないのでとりあえず使う用に嬉しい。
2015y04m24d_111048611.jpg
あとはポーション類とESなしのアクセ。
壷頭のローブ?がちょっと欲しかったので残念。
露店で安く出てたら買ってみようかな。





そしてそしてタイトルのマビランドのステージへ行ってきました。
2015y04m24d_134648715.jpg
PTを組んで申請しないと演奏ステージには上がれません。
2015y04m24d_120157636.jpg
公演時間が5分~30分まで選べます。
「elenaさんが演奏します」とかってテロップ流れたらどうしよう!!
とドキドキしながら申請したけど、テロップなんて出なかったw
でもマビランドに居る人ぐらいには流れてもいいんじゃないかなー。
2015y04m24d_114931368.jpg

最近よくお世話になっているお友達からアリアの衣装をいただきました。
嬉しい。
アリアいただいたからステージ行ってみたんだよね。
やっぱり歌ってみないとね!
2015y04m24d_132716623.jpg
実は初心者時代に格安で出ていたの購入したけど、甘すぎなデザインで手に負えず、
お友達に別の衣装と交換していただいたので手にするのは2度目。
今回も染色どうしたもんかーーーーと悩んでこんな色に。
んーんーーー困った時の緑だ。
染色は固定カラーにしてないけど緑が多い気がする。



そういえばミレシアン白書見たけどエルフってこんなに少なかったのか。
驚いた。
もっといた気がしてたんだけどな。
あれか、エルフも人間もジャイからすると似たようなサイズだから同じ集団として認識してるのか・・。
2015y04m24d_140826926.jpg





演劇ステージのベンチはちゃんと座れた。
2015y04m24d_115114299.jpg


コメント

非公開コメント

