10周年とか。



おはようございます。
お久しぶりです!なんと広告が出てしまっていました。
2015y04m21d_072931129.jpg

1ヶ月も更新してなかったのか。
Twitterが手軽に投稿できるもんだからすっかりブログからは離れてしまってました・・・。
もう前回何を書いたかさっぱり覚えてなかったのですが、ボーンアトラートルが欲しいいいいいい!って記事でした。
ちなみに未だ手に入れておりません。
インプに登録してるのでちょこちょこ通ってはいるのですが><




さてさて10周年イベ!!!!!!!
色々と盛りだくさんなのですが、やっぱり洞窟ですよね!
ペット不可!!プレイヤースキルとやらが試されるみたい。
そんなものは皆無な私はマスターリッチが倒せません。
2015y04m21d_072821730.jpg
毎日勢いよく床に寝そべります。
イベント期間中に1度は最後まで行きたいものです。
最後までいけないけど洞窟楽しいよ!!



ロナの旅行カバンが欲しいのでMコイン集めするぞ!と初日に意気込んでいたのですが、、、、、、
ででーーーーーーーーん。
2015y04m21d_073344813.jpg
いやーーーーとんでもないクエがありました。
フードファーター!!!!!
転生したら人前に出る前にダイエット、常に限界まで痩せている状態をキープしている私にとってはありえない!!w
せっかくの10周年イベントですし一度は食さねば、って事で初日に食べてみましたがもう二度としませんw
これ、温泉に入ってもちっとも痩せないですし、かなーーーりダイエットには苦労しました。
2015y04m21d_074910499.jpg

ジャム25個、トウモロコシ茶5個、木の実15個くらいだったかな。
これだけ食べてやっと元の体型に戻せました。
料理ランクFなのでジャム作りしてくださったお友達ありがとう・・・;;;
ラインの出る衣装好きなので、丈の長い衣装やローブで凌ぐなんて事は許せなかった!!w
常に痩せてるジャイ子の方いませんか。ぜひお友達になってください・・・。
衣装や染色の話できゃぴきゃぴしたい。
常にジャイ友募集中です!
2015y04m21d_075445709.jpg
ご好意で譲っていただいたキャピキャピ。
エルフや人間のキャピキャピは最高にあざといと思います。とってもキュート。







スキル修練は忍者頑張る!!!とか言ってた気がしますが、あっさり音楽に浮気しました。
いや、ヴィヴァーチェと豊作も上げる!って言っていたし良いよね・・。
おかげでソリストES全て発動するようになりました。
豊作とヴィヴァーチェランク1にしました!!!!
忍者タブと音楽タブはこんな感じに。
2015y04m21d_081239093.jpg
2015y04m21d_081303239.jpg
AP2万くらい降ってこないかな・・・。足りなすぎる。
もう忍者はサブに仕込んでるから勝手に上がらないかなーーと甘い事考えてます。
今週は戦術才能にしていい加減一流戦士から抜けようと思います。
戦術タブは悲惨すぎてお見せできない。

ところでギルドの新メンバーが私にランスしないの?人形しないの?銃いつ始めるの?等々仰ってくるので人形上げるかもしれない・・・。
一方ではブレイズしないの?爆発半径は?って言ってくる方もいますし!!!ブレイズは武道用。人形は遭遇?ランスは使徒?
こちとら見習い魔法使いだよ?!!!人形なんてタイトルすらないですし!!
はてさて私はどこへ向かってゆくのか・・・。
2015y04m10d_043152500.jpg






コメント

非公開コメント

