忍者始めました。


こんばんはー!
明日のメンテでなにがくるんでしょうかね。
ホワイトデーイベント!恋咲島期待!!!



そしてついに今週から忍者始めました!
先週までは料理才能だったので、
刈って、
2015y03m11d_003917470.jpg
掘って、
2015y03m11d_003944813.jpg

一流料理人になりました!わーい!!最大スタミナ9、Dex9増加!
収穫と鍬さばき合わせてwill35増加!使うAPが少ないのでおいしいスキルだ。
2015y03m11d_003959377.jpg
大量に取れた小麦は料理人のお友達にもらってもらい、芋もギルメンに渡してインベはすっきりしました。
収穫より芋ほりの方がだるかった。
芋ほりは採集速度増加ポーション買いまくり掘り堀りしました。




で、忍者ですがアンズの衣装を手に入れました。
2015y03m11d_005727824.jpg

いただきものです。ありがとうございます!!形から入るタイプなのでwとっても嬉しい。
忍者修練はかどるよ!!しばらく着たおす。
2015y03m11d_005959681.jpg
オリエンタルもいただいた。
2015y03m11d_010033628.jpg
メイジ衣装はさすがに買いました。
というより私がメイジ衣装を買ったのでできたご縁ですw
ほぼ手に入れたままの状態で染色してないのですが、ワインレッドいいですよねー!
ぴんくぴんくしてなくて良い。
今までピンク系の染色はしてなかったんだけど、これはハマりそうな予感。

セクシーな衣装もいただいた。
こっちは未染色なのかな。
2015y03m11d_010646744.jpg
このお友達には他にも色々もらってるので今度ちゃんとお返しせねば。
もう欲しいものの情報は手に入れてるので、あとは市場に出回るかどうか・・・。
チェックしてるんですけど出ないんですよねーーー!!ぐぅ!


肝心な忍者修練はもっぱら彼らのゾンビ相手にしてます。
mabinogi_2015_03_09_016.jpg
苦無7、影縛りB、奥義CにしてもうAPが尽きました。
ディフェンスとカウンターアントレしようかと思ってます。
箱でアントレカプセル5個出たので後何に使おうかな。
そろそろ期限間近なので決めないと。しかし使わないスキルがなさ過ぎる。







じゃじゃん!!!
2015y03m09d_153444114.jpg
ギルマスが鍛冶ランク1になったのでエイヴォンの盾を作っていただきました。
染色できないのでキレイな色になれーーーと祈っていたらなんとワインレッド!
2015y03m09d_153434751.jpg
性能も通常より防御力+1耐久+2のものができました!嬉しい!
鍛冶トレは分解できないアイテムの墓場ができまくってました。
2015y03m11d_013150523.jpg






週末の細工イベに参加しました。
mabinogi_2015_03_07_004.jpg
アンズの手裏剣とウィングシューズがランク1になりました。
はい、形から入るタイプ!俄然修練にやる気が出てきましたね!!たぶん!
影縛りがちっとも進まなくて早速忍者修練の辛さを味わってます。
余った高級細工でピエロのブレスレットに細工したら良い感じのが出ました。
2015y03m11d_013849445.jpg
当分はこれで使っていきます!


にゃん。
ねこ島ダンジョンの敵に似てる気がする。うろ覚えだけれど。
2015y03m11d_014441319.jpg
ワイバーンって射程特化のダウラのシューティングラッシュで落ちるのかな。
ジャベリンでやってみたけど、インベサイズも大きいしかなりきつい。
矢が1セット50本で釣竿と同じサイズってのありえないですよね。
威力のあるロングジャベリンの方は6000ゴールドするし。
クールタイムも7秒くらいあって長すぎ!!!
アトラートルも3種類しかないし!
どうりでジャベリン使いなジャイを見ないわけだ。




2015y03m11d_020518452.jpg
あー!空飛びたい!!恋咲島!!!


コメント

非公開コメント

