ジャイアントの顔。




はろー!
檻に押し付けられた顔のelenaです!
2015y03m03d_170429780.jpg
何言ってるんだって?ほんとにそうですよー!!ww
実は昨日フレさんにそう言われたんだけど、もう一瞬何かとwwww
フレさんいわく、青あざで縦縞だから檻に押し付けられたみたい、だそうな!
ジャイのアイデンティティー!!!!
他にも赤やピンクの模様もあるけどそれだったら何と言われてたかw
マビ始めた時からこの顔なので違和感ゼロなんですけど、他種族のみなさんそんな事思ってたの?www
でもエルフにもあるよね。
2015y03m03d_171522086.jpg
ナシだとのっぺらぼうか!ってぐらい違和感感じるんだけどなー。








転生してもシャカシャカしたくないーーーとごねまくっていた金属変換ですが、金曜に本気出してw猫島で採集してました。
2015y02m27d_173227377.jpg
そして一気に練成日の土曜に変換!!
ランク2でダイヤ目指してルーレットやり直ししまくってたんですけど、もうちっともできなくて腱鞘炎になるわ!とボヤキつつ結局ダイヤは諦め、ランク1になりました。
2015y02m28d_121011506.jpg
2015y02m28d_120939865.jpg
ダイヤさえできればマストレも簡単だったのになー。






今日は初ペッカ下と一般行ってきました。
ペッカ下は途中抜けて帰ってきたら5層だったのでほとんど何もしてませんw
というより下も一般もほとんど何もしてませんw
気合入れてポーション調合しまくったけど5個も使わなかったんじゃないかな。
何もしてない証拠にこのSS。
2015y03m03d_173528790.jpg
ナックルの耐久が1しか減ってませんw
何をしてたかって言うと、
2015y03m03d_123121075.jpg
まぁ見てるだけよね!
雨!ヒュドラ!フレイマー!お世話になってます!!!
ワイト沸きすぎだと思うの。近接の敵!ぐぅ!
2015y03m03d_173916953.jpg
一番苦戦したのは多タゲもらったボス部屋のヘルキャットでしたw
バンシーはヒュドラで倒したけれどデミリッチはゴーストソードで倒しました。
一度の攻撃で耐久なくなるーみたいな事書いてあったけどかなり持つね。
2015y03m03d_174402763.jpg
宝箱からは記憶ESが出ました。
人形する予定は当分ないので、とりあえずアクセに貼って銀行行きです。


見上げてみたら、結構きれいだった。
2015y03m03d_174637105.jpg



今週は料理才能に転生したので収穫と芋ほり頑張るぞー!

コメント

非公開コメント

