応急治療ランク6になりました。


2015y01m10d_154149434.jpg


ドロップ2倍期間なのでマスダンジョンにこの2日間潜りまくっていました。
お目当てはヘルハウンドの頭蓋骨、応急治療を7に上げるのに必要です。
そしてこのアイテム、どうも3Mほどで取引されているらしい・・・・。
高すぎる・・・・。買うのは早急に諦めて自力で出すことに。


が、このヘルハウンドの頭蓋骨一人では出せないんですね!!!くぅ!!
なんとマス上級3人用の宝箱からしかでないそうな。


とりあえずマスダンジョン周回してみるが通行書がなかなか出ない。
1日目は酷いラグがあった日だったのでウウウウウと唸りながらも何とか3周分ゲット。
その間に初めて見る金色のネズミが出現したけれどスクショ撮る前に倒してしまった。


肝心の上級は頼もしいギルドの先輩にお手伝いしていただいて、
本来ならサクッと回れるところを倍以上かけて回ってました。
箱部屋ではなかなか湧かない、酷く巻き戻されて迷子になりやすい、劣悪な環境の中本当にありがとうございました・・・。
この日は結局5周回りヘルハウンドの頭蓋骨と赤石が1個ずつでました。やったね!
出した先輩もまだ7に上げていなかったので先に使っていただきました。

そして深夜メンテを挟んで翌日。
なんと2周目で先輩の宝箱からヘルハウンドの頭蓋骨がでた!
譲っていただき応急治療7にランクアップ!!!!




インベントリの中ではちゃんと頭蓋骨なのに
2015y01m10d_154032425.jpg


ドロップしたらこんな感じなのね。
2015y01m10d_154050810.jpg



ランク6に上げるために必要な、クルクレ発掘手帳13巻は迷子になりながらも3時間ほどで埋められ報酬ゲット。
途中ラッパ村は筏下りの先の村だと勘違いしてしばらくピコピコしてました。当然だけど何も反応しなかった。
そういえば筏乗ってる時は包帯使えないんですね。負傷しまくって死ぬかと思いました。
包帯あるしファーストエイドって使い道ないな~と思ってたけどちゃんとあった。
2015y01m10d_173522032.jpg



ドロップ2倍期間中気力があれば共鳴胴も手に入れたいな。
正直バリはFLB3ページ4ページで最近お世話になったのでもう行きたくないけど・・・。

コメント

非公開コメント

