私のイベントは終わった。


2015y02m26d_165024794.jpg
ふふふふふ!
出ました!ペンギン!
よってこのイベントはもう終了!!!!


新規イベント移動が面倒すぎるー!!!!
バレスとは言わないから、せめてダンバにフレッタが居てくれれば良いのに!と何度思ったことか。
mabinogi_2015_02_25_002.jpg

氷の薔薇が出てオオオ!!!と思ったけれど安定のジャイ装備不可・・悲しい><
丁度お友達の変身収集で鏡の魔女と対面してきたばかりだったので、なんてタイムリーな!と一人で盛り上がっていた。
装備できないけど!!!!
2015y02m24d_182501447.jpg
2015y02m24d_182659763.jpg
なんと報酬からレミニア星月の剣出ました。かなり嬉しい。
見た目装備としてずっと欲しかったのだけど、今となっては狂信徒の大剣の方が良いね。



箱は8回分あったので開けてみたけれど、めぼしいものは出ませんでした。
タイトルが欲しいのでたぶんもうちょっとだけ開けると思う・・。







2015y02m26d_170911890.jpg
そういえばミルは無事1になりました。
ナックルしてても届く事が増えて嬉しい。
修練は幼いタヌキナイフを持って、背後のスイッチでひたすらミルしてました。
かなーーり楽だった。
これなら面倒がらずにさっさと上げとけば良かったw


というか練成に転生したのに全く金属変換してない!
シャカシャカいやー!!!





収集の為にプレインドラゴンを待つ絵。
ひよこです。
平日のプレインドラゴンは無理すぎる。
2015y02m26d_173312462.jpg

コメント

非公開コメント

