ソリスト!鋭利な!!


ついに出ました・・・!
ソリストES!!!!!
実はお小遣い稼ぎにちょこちょこ白どらに通っておりました。
最初の頃は1000点すら取れなかったけれど、今は安定して越えられるので何かしらもらえます。
ぶらどらも印章目当てで行ったりするけれど、堅すぎてかなり辛い。
修理代の方が高くつきます。



肝心のESは失敗せずに貼れました!
やったね!!
何に貼ったかと言うと、ピエロのブレスレット。
ハウジングに買いに走りましたw
いつも使っているダークナイトガントレットに貼ろうかと思ったのだけど、消えたら怖いのでやめました。
2015y02m23d_151630317.jpg
ランク1なので試しにクレネド細工を使ってみたら、1度目でオプションが2つ、2度目で3つ付きました。
これは良い方なのかな?よく分からない。
金属変換修練値8が付いてしまったので、次回の転生は芋ほりをやめて練成にする事にw
サクッとランク1にして露天で高級細工買うぞー!
ゴールド貯金しないとー!!!
苦無とか影縛りの細工が付いて欲しいなーと言うだけ言ってみる。



そしてドレイン初級で出た鋭利な、の方は残念ながら1回失敗してしまいました。
耐久マイナス8!くぅ!><
忍者向けESだけれどwillが上がるので格闘家にも嬉しい!
2015y02m23d_144819253.jpg
しかし手裏剣スキルは上げてないので何一つ発動してませんw
ソリストの方も序曲しか1でないので、ヴィヴァーチェと豊作も上げないとね!



露天で安く出ていたので前から気になっていた洋服を購入。
好みに染色できて満足!
2015y02m23d_154229388.jpg
背負ってるハートミニスピアも買っちゃいました。
もうイベント期間少ないしダンジョン行く気がなかったので!><




コメント

非公開コメント

