たぶん4番目くらいに欲しかったもの。




どん!!

2015y02m22d_040345980.jpg

ででん!!!

2015y02m22d_040417525.jpg

はい!今回の私はいつもとは違います!!


違いが分からない?そんな悲しい事言わないでー!w



そう、髪型が違うんです!!
マハのかつらを手に入れました!でもマハって誰?!
で、タイトルのたぶん、ってのは私このかつらの存在を知らなかったんですw
アヴェリンのかつら出てないかなーとかつらで検索したら、見慣れないアイテムが。
12チャンネルに飛んで試着したら良い感じ!即お買い上げです!!
いつもの少女のかつらを着けてる方はちらほら見かけますが、こちらは一度も見かけたことないと思う。
人気ないのかな?
個人的には大ヒットです。


ちなみにもうずっと一番欲しいアイテムは、クェーサルのブーツ。
必ずinする度に検索したり、露天回ったりしてますが見つからない!!!><
2015y02m22d_040616536.jpg
他は揃ってるので爽やかやセクシーナースシューズを黒く染色したのでごまかしてます。
一式手に入った際の色指定はもう用意してあるの!!誰か売りましょ!!
一度だけ履いてる方見たことあるのだけど、細かい模様が入っていてとっても綺麗。
こりゃ手放す人がいないはずだ・・。

他にはキョンシーの服、シャマラの衣装、サンダー4P、電気と電圧5P、ヴァンパイアハンターのブーツをいつも検索していますw

コメント

非公開コメント

