形から入る。


こんにちは!
アンズとハギの手裏剣が売っていたので購入しました。
ハギの方は銘入りなので耐久が少し高いです。
手裏剣は乱れ苦無での威力が一番欲しかったのでアンズしか買う予定はなかったのですが、ハギが銘入りだったので買っちゃいました。
改造は赤が良いと助言をいただいたので赤にします。
まずは石集めからですがー!赤石高いよ!

2015y02m17d_060602291.jpg

2015y02m17d_060641936.jpg

2015y02m17d_060021516.jpg

2015y02m17d_055958258.jpg

暁は元から持っていたのでこれで全種類コンプリートです。
インベが更にきつくなってもうどうしよう。
今度汚いインベお見せしますねw


手裏剣も買ったことですしやはり次は忍術を始めようと思います。
今のところは影縛りと乱れ苦無、奥義、手裏剣マスタリだけ上げようと考えてます。
他はあまり使わないかなーって。
ギルマスが影縛りマスターのタイトル使ってるんですけど、毎度それに助けられてるので私も1にしたい。
チャージングフィストが安心してフルチャージできるのが良い。
ソロの時うまく格闘に繋げられるか分からないですがw

ギルマスは影縛り→乱れ苦無で大体は倒しきれちゃうんですけど、それか裏にダウラ入れてるので銃使ったり。
火力の差がありすぎるので私が真似してもキマるか謎だねw
ほぼスキルランク1なのでとってもお強い!
ま、次の転生は戦術にしてウィンドミルを上げて、その次は収穫と鍬捌きでwill回収予定なのでちょっと先ですがねー!




今週は収穫を忘れなかった農場のナスは69個収穫し、23万ゴールドで売りました。
2015y02m18d_101527767.jpg

うーーん。手間の割には微妙かな。
次はカボチャをやってみます。




型紙が売っていたのでウィザードローブシューズを作っていただきました。
ちなみに耐久+4のものができました。すごい。
金属部分の染色がなんと、靴は金属アンプルで服は普通の染色アンプルなので合わせにくい。
どうして統一しなかった!
2015y02m18d_102924720.jpg

この衣装は後姿がお気に入りです。
2015y02m18d_103011978.jpg




Twitter始めました。
ID:elena_mabi
http://twitter.com/elena_mabi



コメント

非公開コメント

