あま~い。


おはようございます!
新規イベント来ましたねー!!!
恋咲島じゃなかった!><くぅ!!!

イベントは執事で倍採集できるけどすでにメンドクサイなぁ・・と思ってますw
影でも採集できたら良かったのに。
レインキャスティング1だと8回採集できるらしい。
やっぱり雨上げたいです。便利だ。

しっかり衣装とペットも買ってます。
エモーションが去年の使いまわしみたいだけど結構かわいい。
染色はこんな感じです。
2015y02m15d_044604114.jpg

起動画面のナオの衣装がとても好み。
こっちの方が欲しかったなー。
2015y02m12d_143828749.jpg



今週は冒険才能に転生しました。
お目当ては探検マスタリ。
リッチ代節約ですね。
太陽の目で半神化を使ってあっという間に1になりました。
まだあと4日あるのでのんびり釣りでも上げようと思います。
AP尽きてしまったけど!><
2015y02m15d_045351567.jpg







そしてなんと献血マスターのタイトルを取りました。
2015y02m15d_050047453.jpg

はい、ペッカ上5回行ってきたんです・・・。
戦闘中は余裕なさ過ぎてデューク様のスクショしかない。
2015y02m15d_050644739.jpg


いやぁもう圧倒的に火力不足!
格闘しか出来ないので爆発するのがどうにもならない。
いや、他のもどうしようもないけど><
立ち回りも下手すぎる。
すぐポーション中毒になってwill0になってしまうし!><
うーーん。
マジクラとか練成の続き上げたかったけどどうしようかなーって悩んでます。
嬉しい事にロードや武道のお誘いもちょこちょこいただくので、もっと強くなりたいなと思うことが増えてきました。
しかし何を上げよう。
willが上がってるので忍術か。
ううーーーん。
誰か助言をくださいw




累積2000越えました!
やったね!
2015y02m15d_051447316.jpg


わーーん。ほんと何上げよ。

コメント

非公開コメント

