今週のまとめ。


メンテなのでブログを書きます。
新しいイベントは何が来るんでしょう。
個人的にはまた恋咲島が来て欲しいです。
空を飛ぶスキルが欲しいけれど、去年の7月にやったばかりらしいのでないか。




今週のまとめをガンガン書いていきます。

1週間で上がったスキルは、
幻想のコーラス練習→7
豊作の歌8→5
交易マスタリD→7
マジッククラフトE→D

音楽才能にしたけれど交易ばかりしていたので少ししか上げられなかった。
そんな交易は5万ドゥカートから164万ドゥカートまで溜められました。
作曲本が買えるので満足です。
経験値がオイシイので109レベルまで上がりました。
こんなに上げたの初めてかも。
2015y02m12d_133831387.jpg





深夜にバルホロンの幽霊行こーと誘われたので行ってみました。
で、これが結果です。
2015y02m12d_134159729.jpg

てかバルホロンの幽霊じゃないじゃないの!w
調べてみたら特殊任務のバルホロンの守護神というものらしいですね。
なんだかよく分からないけれどSランク取れたので良かったw
ボスは視点変更できるの気づかなくてとってもやり難かった。




エイヴォンの盾が欲しいのと、自力でエイヴォンまで行きたかったのでメイン進めてみました。
錬金術師が面倒だったので簡単でびっくり。
G14まで終わりました。
mabinogi_2015_02_10_011.jpg
mabinogi_2015_02_10_005.jpg
G14のエンディングはメイキングになってて面白かった。
G13のハムレットも後ろ姿だけど出てますねw
肝心のエイヴォンの盾はロミオとジュリエットの台本1冊では作れないと知りガックリしてますw
露天で2冊売っていたので3冊集まったけれどまだまだ足りないみたい。



そして先週始めた農場はなんと収穫し忘れてしまいました><
2015y02m12d_140112873.jpg

その場合は収穫量の半分が農場の返却期限の時の価格で販売され、小切手で送られてきます。
10万ゴールドでした。
2015y02m12d_140205438.jpg
今週はナスにしてみてます。





いつものように一日クエしにシリエンに行きました。
瞬間移動のお姉さんに飛ばしてもらい、ペットに乗ろうとしたら、いきなり左側の壁を登り始めました。
mabinogi_2015_02_11_003.jpg
mabinogi_2015_02_11_005.jpg


え?これどこまでいくの???
と思いそのままにしていたら・・・。
mabinogi_2015_02_11_007.jpg
mabinogi_2015_02_11_016.jpg
とうとう地面がなくなった!
でもでもまだまだ行ける。
mabinogi_2015_02_11_025.jpg
マップの現在位置見たら分かると思うけどかなりシリエンの入り口から離れたとこまで来ています。
というより現在位置マップに入りきれてないw
結局これ終わりがないんじゃないの??って思ってマップクリックしたら元の場所に戻りました。
mabinogi_2015_02_11_026.jpg
なんだったんだろう。ちょっと怖いね。



メンテ前ぎりぎりにもふもふしに行ったら黒羊が出てくれました。
うれしい。金貨箱も欲しかったんだけど出なかったなー残念。
2015y02m12d_142446824.jpg




コメント

非公開コメント

