もふもふと箱。


もふもふイベント復活しましたねー!
お目当てのキャンディーピローが早速出てくれたので、心置きなく修練できます。

2015y01m28d_185641580.jpg

羊ローブの染色はこんな感じに落ち着きました。
髪型によってローブなどを着ると、サイドの髪が出るのをどうにかして欲しい。
2015y01m28d_185522461.jpg





なんだか便利そうだったのでめぇを買ってみました。

2015y01m28d_221833121.jpg

出たのはクールなめぇの赤。
1290円もするのだから色くらい選べてもいいのに・・。
紫色が欲しかったな。
かわいいからいいけど!
2015y01m28d_221930782.jpg
思っていたより移動速度が速くて嬉しい。



さて、めぇの課金のついでに決死団の衣料箱を5個買いました。
今回の箱はジャイが着れる衣装が少ない上に、250円と高いのでなかなか開けられなかったのですが、、、、
結果はビアンカキャップ×2、ブラックサキュバスの帽子、剣士学校の制服、レギオンシューズ女用と惨敗でした・・・。
唯一身につけられるレギオンシューズを大事に履くとします><


コメント

非公開コメント

